人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインとフランスの感性旅行

夫婦の日は、Happy Birthday to me〜♪



ということで



母がスペイン国立バレエ団の公演に連れて行ってくれました。
スペインとフランスの感性旅行_e0300027_15175163.jpg

バレエと思ったら、フラメンコ(フラメンコ・バレエというらしい)だったんです。



それがものすご〜く良かった!



スペインギターで始まり、
ひしめき合う中フラメンコバレエを踊る男女。



男子の踊りがこんなにかっこいいものだとは思わず魅入る魅入る♪



ポスターの踊りは各12人の男女が007のオープンニングのようにテンポ早く踊る二幕の演出は今までに観たことがなく、迫力で圧巻でした。



男女2人の踊りもあり、体重を感じさせないリフトアップがエレガントすぎて、ため息と込み上げるものが。



感動すると心が喜ぶんだね。



衣装も舞台も素敵。



質がいいとシンプルなモノがより一層質をスポットしてくれる。



そんな演出がとても好き。



次も来日したら絶対行くっ!T^T
てなくらいよかった!よかった!






さて、夜は♪

青山のフレンチビストロ【ブノワ】に行ってきました。


主人は仕事で参加できずですが、友達参加で


スペインとフランスの感性旅行_e0300027_18124748.jpg




栗のスープ
スペインとフランスの感性旅行_e0300027_18124863.jpg


季節野菜のクックポット
スペインとフランスの感性旅行_e0300027_18124819.jpg


真鯛とキノコのなんちゃらソース(笑)
スペインとフランスの感性旅行_e0300027_18124895.jpg


バニラ風味のミルフィーユ(ブノワの定番みたい)
スペインとフランスの感性旅行_e0300027_18124910.jpg

そっと、Happy Birthday チョコがおります♪


食事はもちろん美味しく、店内も店員さんもとてもフランクで気楽に行けるお店でした。


店内も若いカップルが多くいましたしね。






異国好きなワタシにピッタリな何年目かの誕生日でした。



また一年ゆったり穏やかに健康で豊かに過ごしたいです。


















お手洗い素敵でした。
スペインとフランスの感性旅行_e0300027_18124978.jpg



by chacaz | 2015-11-23 18:12 |