人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボー倉庫漬け


3連休突入♪ って、もう最終日。




初日は大好きなアクセサリー作家・MAKKOさんいる下北沢のレインボー倉庫へ




MAKKOさんのInstagramで気になった


Mercerie2010さんのニット帽を狙って
レインボー倉庫漬け_e0300027_00365818.jpg


レインボー倉庫漬け_e0300027_00365934.jpg


grayにして、主人と兼用しようと思います♪


レインボー倉庫漬け_e0300027_09394420.jpg

店内に可愛いコが♡





レインボー倉庫の2階には【Les favoris】さん
レインボー倉庫漬け_e0300027_11412937.jpg

レインボー倉庫漬け_e0300027_11413099.jpg

リースやウェディングブーケなど作ってくれます。


我が家の購入モノは♪
レインボー倉庫漬け_e0300027_11470999.jpg

東京は無機質な感じなので、人の温もりを感じるリースはワタシの中でmustアイテムです。


遅くに帰ってくる主人や配達屋さんに、ほっこりしてもらいたいんですよね。






そしてアロマの【yes】さん
レインボー倉庫漬け_e0300027_11413096.jpg

クリームやハーブティーを調合してくれます。


ワタシは末端冷え性なので血行良くし、むくみなどの改善のクリームを作ってもらいました。


その場ですぐホオバオイルとミツロウを煮、その後アロマの調合をしてくれます。
レインボー倉庫漬け_e0300027_11413116.jpg



下北沢ぶらぶらするつもりが、レインボー倉庫だけになってしまうくらい長居してました。



ということは楽しいということですね♪



一階にはコーヒー屋もあって、なかなかその奥に店舗があるって分かりづらいけど、暖かい人たちが集う場所です。

https://rainbowsoko.com 下北沢店ね。















by chacaz | 2015-11-23 11:46 | おでかけ