人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii・ダイアモンドヘッド

Hawaii第2弾



登ってきましたダイアモンドヘッド。



ワイキキから市バスに乗って行ったので、ホント下から登りました。ここ↓


パーキングがある中間地点にも、この「DAIMOND HEAD」って書いてあるコレが置いてあるってゆうね(笑)
Hawaii・ダイアモンドヘッド_e0300027_00233565.jpg





でも、50分かけて登れば眺めがとってもいい♡



海もエメラルドグリーン
Hawaii・ダイアモンドヘッド_e0300027_094894.jpg

どっぼん(ダイブ!)したくなってしまう。



Hawaii・ダイアモンドヘッド_e0300027_00233605.jpg

iPhoneのパノラマで撮ったけど幅がないから編集に失敗した写真のようです◆





海もいいけど、山側も〜癒される〜♪
Hawaii・ダイアモンドヘッド_e0300027_23125582.jpg




帰りの下りも楽しい眺めです。
Hawaii・ダイアモンドヘッド_e0300027_0434218.jpg

定番なダイヤモンドヘッドもキレイだったので紹介しました。

今までハワイに来て、ここに来なかったのが、謎なワタシでしたが。




自然の美しさと共に自然のパワーをみなさまに♡












by chacaz | 2015-10-15 00:49 |