人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢出展のあと…♪

おはようございます♪


お盆休みも最終日。


ワタシはお盆休みはなく、通常の土日休みなので、普段と変わらない週末を送っています。

とは言っても、この後、主人の実家・愛知県豊橋市に帰ります=3




その前に、先週末の下北沢出展後の楽しんだこと♪


下北沢のMAKKOさんのお店へ

またまた新作た~くさんで、試着してました。
この指輪ものすごくワタシに合っていた!(自賛しすぎ)
下北沢出展のあと…♪_e0300027_07512043.jpg





けども、最終的に選んだのはこっち。
明るい色はいつもワタシ自身制作しているので、ネイビーのラピスラズリのネックレス。
ピアスは彩りなスワロフスキー。
下北沢出展のあと…♪_e0300027_10480112.jpg
女子3人で訪問して、全員お買い上げ(笑)

その様子はMAKKOさんBlogにも紹介されています。 見てね☆







その後は、食を求め彷徨っていたところ、外観が気になって入ってみた【ブリキボタン】

店内が恐ろしく好み!♡!
下北沢出展のあと…♪_e0300027_08000572.jpg


窓の一画ごとにミシンディスプレイが違っていて、ステキな空間。

なんとお店のコンセプトは『洋館のアトリエ』

窓に面したお席は、ほぼカップルシート。 まぁ♡



名物っぽい「とろろろ卵とチーズのオムライス」にetc…オーダーしましたよ。
下北沢出展のあと…♪_e0300027_07512056.jpg

店内が暗くて、写真がきれいに撮れませんでした、チーン



楽しい下北沢。



次回もMAKKOさんとこ行って、食文化を楽しみたいと思っています。

ですが、9月の下北沢にエントリーし忘れてしまいました^^;

遊びにいくかな♪





ともあれ
みなさまも遊び疲れたカラダをご自愛くださいね~。












by chacaz | 2015-08-16 08:34 | Blog