人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました




今日、下北沢でお会いしたみなさん



ありがとうございました!



老体にムチ打って…のごとく、体力的にしんどかったワタシですが



人と接すると、来て良かった〜♪と思います。



ただ、ジッとしていられず、ウロウロ度(持ち場にいない)が激しかったので、出展者の方にも助力を頂いたりと…感謝でございます。





さてさて、出展は暑さのせいでしょうか、
下北沢にしては人の出が少なかったですね。



それでも、1番目のお客さんはイタリアからヴァケーションできた女性お二人。


2連にできるコットンパールのロングネックレスをお買い上げ頂いたきました。



外国の方の感性にchaca'zの作品を共感してもらえると、とっても嬉しいんです。



そして、出展様子の写真を保存できていなかったので…




麗しき友からのシャレた差し入れを
ありがとうございました_e0300027_23145466.jpg

右はビンに入ったミネラルウォーター!
ビンってだけで、美味しい気がする


と、レモンケーキ♪


ありがとうです!



出展仲間のMAKKOさんもOpen時間に差し入れ配りに来てくれて、まわりに素敵な人がいるのって、幸せだ〜♪



ありがとうです!





出展後はMAKKOさんshopに遊びにいきましたので、別でご報告したいと思います。




では、出展者の方もくれぐれも体をご自愛くださいね。

暑さで、普段より体力消耗しますから、ムリは禁物です。




では、ごきげんよ〜◎









by chacaz | 2015-08-09 22:33 | お知らせ・イベント