人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度モムチャン

今朝、自分のパンツスタイルを鏡越しに見て、なにか変…


腰回りがぼてっとしてる!


緩めで履くパンツが、不自然にフィット



そうして
今夜からまたモムチャン・ダイエットを始めました☆


太ったな〜と思うと、始めるモムチャンも続きはしないけど


しないよりはすべし!です♪




綺麗に洋服が着こなせないのが、1番辛いですもん(T ^ T)



むか〜し、むかしに買ったモムチャンDVDは4枚セットでダンベル付。
再度モムチャン_e0300027_1274240.jpg

1枚はものすごくハードなので、3枚ローテーションしてます。
今はたくさん新作DVDでてるみたいです。



彼女の過去と現在
20kg落としたそうで、説得力あるでしょ
再度モムチャン_e0300027_1274381.jpg



だいたい45分間コース。
徐々に辛いポーズもあるけど、やりやすいエクササイズです。

開始から10分もしてくれば暖かくなり、20分で汗がジワッ〜


こんなbodyになるなら頑張っちゃう♪
とはいえ、なんどとなく挫折してますけどね。
再度モムチャン_e0300027_1274420.jpg




肉をつければ代謝がアップし、寝ていてもカロリー消費してくれる燃費のいい体に確実に変わるそうです!




筋肉増やしましょ♪










by chacaz | 2015-04-20 23:03 | Blog