人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な仲間達展*初日

今日は『下北沢と愉快な仲間達展』の1日目。



朝から体調不良で準備に遅れて出向いたこのワタシ…



遅刻したワタシを仲間たちが優しく出迎えてくれ、なんてあったかい人たちなんだ…と1人浸ってしまいました。


ありがとう!





そして、chaca'zは窓際エリアにおりました。


外から何かやってるよ〜☆”と
分かるように、みんなが風船や作家さんたちの作品をディスプレイしてPRしてくれました。
愉快な仲間達展*初日_e0300027_7215261.jpg

愉快な仲間達展*初日_e0300027_7215364.jpg

もともと美容院だった店舗なので、鏡が大きくて、chaca'zの見栄えもupですよ♪





それから、愉快な仲間達もご紹介します。


なみもりさん(両生類の雑貨)
愉快な仲間達展*初日_e0300027_7215510.jpg

ちゃさん(折り紙アクセサリー)
愉快な仲間達展*初日_e0300027_721566.jpg

うこわやさん(面白雑貨)
愉快な仲間達展*初日_e0300027_7215723.jpg

ツギハギタイルさん(タイルの雑貨)
愉快な仲間達展*初日_e0300027_7215760.jpg

スタジオナナホシさん(木の小人たち・20日のみ参加)
愉快な仲間達展*初日_e0300027_721583.jpg

丸与製作所さん(生き物Tシャツ)
愉快な仲間達展*初日_e0300027_0142727.jpg







手作り仲間のMAKKOさんから、差し入れの人参やレーズンの入ったケーキサンドイッチ(勝手に名称)
愉快な仲間達展*初日_e0300027_7215470.jpg

美味しくいただきました、ありがとうございます♪ これ、どこで買えるんですかねMAKKOさん。




そして、場所がわかりにくいとご指摘がありましたので、一階の古着屋『プチコジョン』の外観です。
愉快な仲間達展*初日_e0300027_7215522.jpg




それと、ギフトセットがご用意できなかったので、別でXmas special price をおこなっています。


ぜひお越しください♪



そしてもう一つ、24日のお茶の水*ワテラスの出展はキャンセルいたしましたので、明日の日曜日がchaca'z今年最後です。



きっとお立ち寄り頂くと、お得なことありますよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*









by chacaz | 2014-12-21 01:25 | Blog