人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷てづくり市終了いたしましました

今日は代々木八幡宮でのてづくり市でした。




とーっても寒くて、手がかじかむので、開店すぐにカイロを求め、コンビニへ行ったほどです。




いつもこんなに寒かったかしら…何て冬の出展に怯え出しました (´xωx`)




とはいえ、来てくださった方々ありがとうございます♪



chaca'zはクリスマスディスプレイ☆
渋谷てづくり市終了いたしましました_e0300027_20174431.jpg

サンタおじさんの表情が好きです。

この顔に惹かれて買ってしまったんですね、オホホホ♪




出展者の方々ともお話できて、寒さが和らぎました。




これから試練の季節、体調に気をつけて頑張りましょ〜♪









さて、次回は13日の国際フォーラムです。

レザーのAzbonheurさん

アクセサリーのsimple roseとのシェア出展です。




今年は職場でもてづくり市でも、仲間に癒され、支えられたな〜と、もう今年の回想してます (。-∀-。)q










by chacaz | 2014-12-07 22:15 | お知らせ・イベント