人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢てづくり市終了です

今日のてづくり市は日差しが強く、開店前の準備中に首すじが焼ける〜!
なんて危機感を感じたはじまりでした。



そんな暑い中、みてくださった方々ありがとうございます♪



よくオーダーをしてくれる職場の子の友達が、わざわざ来てくれたり、


出展お仲間のMOEちゃんがお母さまとご購入してくれたり、と


てづくり市は人との繋がりをシミジミ感じる場所でもあります。




そして、何にも写真撮ってないんですね。




新作も撮っておこうと思ったら、暑さで忘れてしまい、おのおの旅立っていってくれました。



とはいえ、
皆さんのお手元で愛用してもらえるのが1番嬉しいです。




終了後はお仲間とタイ料理へ。


カレーエリアの下北沢でしたが、すぐ見つかったのがタイ料理だったので…
下北沢てづくり市終了です_e0300027_0193094.jpg



そしてお茶しながら、たーくさん話してよく笑い免疫力upできました♪





今のところ、
10月は出展は未定ですので、また決まりましたらお知らせいたします♪














by chacaz | 2014-09-14 23:59 | お知らせ・イベント