人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELEDAのBody Oil

こんにちは♪



2日前の雨でずぶ濡れになったchaca'zです。
鞄の中で携帯が水没しかけてました…あぶない、あぶない。






そんなワタクシの最新お気に入り♡
【WELEDA(ヴェレダ) White Birch Body Oil】
WELEDAのBody Oil_e0300027_10293544.jpg

お仕事は座っていることが多く、脚が浮腫んで、脚ダル・脚太になるのに悩んでいたら、



職場の子がコレを教えてくれました。





White Birchー白樺
肌の引き締め効果の高いタンニンを含んでいるそうです。

白樺の香り???
って想像つかなかったけれど、爽やかな癒される香りで、疲れていてもがんばってマッサージしてます。




翌朝脚がスッキリして、違います(o^^o)




女子情報は素晴らしい!



こちらはCosme Kitchenで買いました♪












by chacaz | 2014-07-26 10:00 | favorites