人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おプレゼント〜♪

おはようございます♪
思いっきりお洗濯したいようなお天気ですね。





さてさて

つい昨日

お友達の誕生日プレゼントにアクセサリーを作ってあげたいと伝えたら、クロスブレスが欲しいということで


お揃いピアスも作ろっ♪と、プレゼントしたら


彼女がlnstagramで紹介してくれました♪

おプレゼント〜♪_e0300027_864379.jpg



とても気に入って貰えてhappyyy♪


彼女とは東京に来て最初に勤めた会社の同期兼東京初友達なんです。


自分の年より、彼女の年を聞いて、月日が経っているのを感じちゃった…w




そんな彼女との昨夜はWIRED CAFEでいっぱい食べましたφ(≖ω≖。)♪
おプレゼント〜♪_e0300027_864353.jpg

おプレゼント〜♪_e0300027_864437.jpg

サーモンサンドイッチにキャラメルバナナナッツトースト。


パンだらけ*\(^~^)/*




さぁあと1日がんばりましょ〜♪










by chacaz | 2014-05-16 07:44 | Blog