人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコインぶれす

chaca'zは深夜制作してます( ̄+ー ̄)


仕入れの帰りに夫と待ち合わせて、
『カプリチョーザ』のニンニクがすごい『トマトとにんにくのトマトソースのスパゲティー』でスタミナつけてきました♪

接客前なのに(笑)ちゃんとブレスケアするので大丈夫ですよ(๑✧◡✧๑)

ここんちはにんにくスパとかぼちゃケーキが格別に美味しいんです。
今月は誕生日月なのでお店からかぼちゃケーキプレゼントでした。うふふ♡
ぜひ食べてみてください♪






さて〜ブレスレット制作にハマり気味で楽しくやってます♪




ワンコインぶれす_e0300027_0554849.jpg





思いついたアイデアを

こうしてみよ♪
このパーツ使ったらどんなんかな♪

なんてワンコイン企画は自由なchaca'zワールドですよ。





今のところ、今月のみのワンコイン企画は今日土曜日のてづくり市までです。


下北沢てづくり市の開催時間は12〜17時なのでお間違いないように、



最高気温16℃ということで、暖かくしてお越しくださいね♪













by chacaz | 2013-11-09 00:31 | chaca'z