人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木八幡終了しました

今日お会いできた方、ご購入いただいた方、どうもありがとうございました。



今日は日差しが入ってくる明るいエリアで、向かいの出展者さんとの距離も近いから、
道行くお客さまも近く感じました。
夏は日差しがキツいエリアですが、この時期はいいエリアかと思います。


そして、ワタシほぼスタートの10時入りでしたが…お客さまの入りも最近にはない早さだったような気がしました。やはり10時にはお見せできるようにしなくては、と反省です。




『1st Anniversary special plan』
朝から好評で、500円なの〜⁈や、これ500円じゃ申し訳ないわ…など、みなさん吟味して
購入してくださいました。



UMESHISO工房さんに1周年おめでとうございます、と言われ、
以前購入してくださったお客さまからもおめでとうございますと言われ、自分自身の勝手な記念月だと思っていたので、お言葉をいただいて照れ嬉しかったです。


どうもありがとうございました♪



またお隣の出展者さんとの新しいご縁や顔見知りの出展者さんとの交流も楽しい時間でした。





今回、現地で写真を撮り忘れてしまったので、家でシュミレーションとして置いた
special plan itemたちをどうぞ♡

本日もこうして置いてましたよ~。
代々木八幡終了しました_e0300027_22522763.jpg





また土曜日にも下北沢で出展しspecial planしますので、いらしてください♪
by chacaz | 2013-11-03 23:05 | Blog