人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人への作品

空がゴロゴロしてたら、雨が降ってきましたね。


今日は、淡路てづくり市が行われているから、先月の淡路でのコトを思い出しました。
まさしく同じ天気なんですもん…出展者のみなさん大丈夫かな。




そんなワタシは美術館に行こうと朝から調べていたのに、お昼寝しちゃったんです∵ゞ(´ε`●) ブ!
夕立もくるっていうから、stay homeで制作してました。





友人から頼まれていた 「天然石ネックレス」
なんだかデザインのバランスが上手くいかなくて、ずいぶん待たせちゃったな。
今日はチャチャっとできちゃった! てづくり市でゆとりがなかったのと考えすぎてたのかな。
友人への作品_e0300027_13595483.jpg






こちらは別の友人にお礼のピアス 「スワロフスキーstar★」 
ワタシはゴールド派だけど、これカワイイ♪ カワイイと思わなきゃあげれないけど~(〃ノωノ)
友人への作品_e0300027_1530133.jpg


友人への作品_e0300027_15302435.jpg




これから、友人にお手紙書きます♡
これまたゆったりしてないと書けないものなんですよね。
by chacaz | 2013-08-11 15:45 | chaca'z