人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿は英語でもkaki

今朝はホットケーキが食べたいな~♡




と思いきや、干し柿を洋酒にず~っと、ず~っと浸している事を思い出して (o゚Д゚ノ)ノ
予定変更でホットケーキミックスのスポンジケーキを作りました。

柿は英語でもkaki_e0300027_0402020.jpg



柿の色が干し葡萄みたいです
柿は英語でもkaki_e0300027_0402144.jpg



てっぺんの小山部分の白っぽい粉はアーモンドパウダーです。



洋酒の味も強くなく、柿自体も甘いので、なかなかよろしい味かと。


肝心の夫も美味しいといってくれました。
まぁ、ホットケーキミックスで失敗することはないですもんね :。(・ω・)b゚.:。




明日のてづくり市のおやつにしたいと思います♪




すごく柿を投入したのに、まだ半分残ってます…また作らなくては………;
by chacaz | 2013-07-21 00:37 |