人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chaca'z 番外編

療養6日目、いたって元気ですよ(*^@^*)ノ

元気なのに驚くくらいよく寝れます。動いてないのにね。






そして、あー制作したいです。

とはいえ、
今は制作できないので、ワタシが初めて制作した作品など、もろもろを紹介しようかと思います♪




シンプルなのが欲しくて…
第一号
☆星とパールのフープピアス☆
chaca\'z 番外編_e0300027_18413253.jpg



さりげなく豪華なのが欲しくて…
第二号
☆ラグジュアリーなビジューピアス☆
chaca\'z 番外編_e0300027_18413350.jpg





アクセサリーのパーツって物凄い数なんですよね。
今でも吟味して吟味して時間をかけて選ぶ訳ですが、初めてピアスを作ろうとパーツを探した時は、ほぼパニック状態でした。(゚-゚;)



実はこんなのも作ってました。
義妹から結婚式用(gest側ね)にとの依頼で
☆よそいきバレッタ☆
chaca\'z 番外編_e0300027_18413530.jpg

裏も可愛くしてます♪
chaca\'z 番外編_e0300027_18413654.jpg





そして、更に
初めてのてづくり市にはヘアアクセサリーも充実してたんですよ。
chaca\'z 番外編_e0300027_18413720.jpg

chaca\'z 番外編_e0300027_18413899.jpg


☆でかリボン☆が可愛いんです♪
chaca\'z 番外編_e0300027_1841404.jpg




今でも作りたいと思いつつ、手が回らないんですけど…作りたいですね〜(*ノε` )σ


うん、作りたくなってきました ー ̄) ニヤッ
by chacaz | 2013-06-26 18:40 | chaca'z