人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のてづくり市出展予定

おはようございます。
晴れて気持ちのいい日になりましたね。



ワタシはまだ入院中ですが、
入院前から来月はすでにやる気がみなぎってます(*^^*)



出展予定です☆

7/7(日)
渋谷 代々木八幡宮
 10:00~16:00


7/14(日)
淡路 ワテラス
10:00~16:00


7/21(日)
調布 深大寺
9:00〜16:00





初出展の
ワテラスは4月にできた大型複合施設で御茶ノ水近くです。出展ブースにはテントがはられるようで、日差しの心配はない模様です。


深大寺では鬼灯祭りも行われるので季節の風物詩をてづくり市と共にお楽しみ頂けます。





初めての月3回出展はかなりハードだと思っていますが、でたい気持ちがシャボン玉から気球になってしまいました。


病み上がりな分、誰かに止められるかもしれません(。-艸-。)
自己管理で進めて行きます♪


7月のてづくり市出展予定_e0300027_851174.jpg

(トルコ旅行にて)
by chacaz | 2013-06-22 08:50 | お知らせ・イベント