人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくり市 in 代々木八幡宮 終了

昨日のてづくり市は天気予報を覆した、驚きの晴天でした♪


3時間くらいの睡眠で挑んだわけですが、
新しい出会いと、以前に購入してくださった方、出展者の方…
たくさんの出会いの中でお話できて、パワーをいっぱいもらいました♪♪♪


みなさま、本当にありがとうございます。




何気にチャカズのディスプレイが上達したのはお気づきでしたでしょうか。
てづくり市 in 代々木八幡宮 終了_e0300027_2257231.jpg

今までのっぺりと平安時代な面持が、アジアンビューティー↑な凹凸感に。

まだまだ満足はしていないので、試行錯誤しながら、見やすくしていきたいと思っています。





今回も先月以上に、ブレスレットが好評でした。

特にシルクブレスレットはカラーを豊富に用意していたので、みなさんどの色にするかとっても悩んでましたね。

どの色もいいんですよね~♡
2本目を買いに来てくれた方や2本まとめ買いしてくれた方、友達と色違いで…なんて事も。


一粒アメジストとシトリンのシリーズも人気で、ブレスレットも完売してくれました☆






ワタシはというと、
いつものビスコッティと午前中で売り切れちゃう焼き豚(初)。


そして、色の組み合わせがとってもアーティストな「slow jewelry」さんのピアス。
みなさんがシルクブレスを悩むように、ワタシも激悩みでした。
てづくり市 in 代々木八幡宮 終了_e0300027_22572679.jpg

「slow jewelry」さんはchaca'z と てづくり市出展が同期なんです。
その時も2つ購入したんですが、とってもセンスが良くてリーズナブル。



           ☆色の組み合わせの魔術師☆ 


ってな感じ♪



来月は個展もやるそうなので、興味のある方はぜひ。
ワタシも行きま~す。

詳細はこちら  作品もご覧いただけますよ→slow jewelry







着画もとっちゃいました。 サイズ感バッチリ! 本日好評でした(。-∀-)ニヒ♪
てづくり市 in 代々木八幡宮 終了_e0300027_23244926.jpg








来月も代々木八幡宮のてづくり市に出展しますので、どうぞよろしくお願いします。




お留守番してくれたCHIKAさん、ありがとう!
いつも彼女のおかげでお買いものできます。笑
by chacaz | 2013-06-04 21:57 | Blog