人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグづくり

梅雨入りの貴重な晴天でしたね。
晴れは活動的に動けて用事がサクサク終わります。ありがたーい。



早速、new アイテム 「アメジストとサンゴのブレスレット」でお出かけしました♪
タグづくり_e0300027_19453454.jpg

自己満足のコメント→いい色あいです 笑



今日はリサーチの目になってました。
街中でファッションチェックしてたり、地下鉄でアクセサリーをすごく見てたりして、
そんな自分に ‘はっ!‘としました。

職業病ですね ♪(´ε` )






帰宅後は雑務作業。
ネックレスやブレスレットにつける値札です。
タグづくり_e0300027_19453682.jpg

購入しようと思っていたのに、作ってしまいました。


chaca'zではお値段提示をシールやPOPカードに書いたりして、パッとみて分かるようにしてます。

なぜならワタシがお買い物で手間だと思うのが、お値段チェック。
タグ探しやピアスの台紙を裏返すのも何回もしてるとイヤんなっちゃうんです。


だからこのタグもお値段側を表にしてディスプレイしたいと思ってます。
これに押すchaca’zハンコが欲しい。
前からchaca’z印が欲しいんですよね。





さて、今夜は残ったタコライスの材料があるのでトルティーヤにしま~す♪
by chacaz | 2013-06-01 19:20 | chaca'z