人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声フェチ

おはようございます。
いいお天気で気持ちがいいですね♪



気分もおだやかで上昇~058.gif



なんせ昨日Liveに行ってきたからです。
声フェチ_e0300027_10363992.jpg


音楽プロデューサー亀田誠治さんゆかりのアーティスト集結!!! なんてイベント。


その名も『亀の恩返し』  いいネーミングですね。


・スピッツ
・秦基弘
・アンジェラ アキ
・KREVA
・JUJU
・スガシカオ             豪華でしょ。



ほぼみなさん好きですが、


声フェチなワタシは

スピッツの草野さんの透明感のある声がスキです。
アルファーファがでます♡ ← リラックスしているときに出ている脳波 



秦くんは<子宮に響く声>と言われていますが、彼もステキな声です。「鱗」がいい♪




もちろん声と歌の良さが比例していないとダメですけどね (●っゝω・)っ~☆





もうとにかく、
スピッツの「タイムトラベル」をスピッツ・秦・KLEVA/「魔法のコトバ」をスピッツ・アンジェラ・スガシカオ で、
スガシカオの「夜空のムコウ」をJUJUとコラボsongしてたりして、
まるでFNS歌謡祭みたいで



ものすごく楽しかったです、亀田さんありがとう!!!






そんな活力をいただき、笑顔で今日も have a nice day♡
by chacaz | 2013-05-19 10:26 | Blog