人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都に行こう

家族で京都に来ています♪

全国的に風が強いですね。こちらも風が強く肌寒いです。
そして、東京より桜がまだ残っているように思います。

京都に行こう_e0300027_21343291.jpg

JR東海の「京都に行こう」でも紹介された善峯寺(よしみねでら)。

日本一長い松も見て来ましたよ。




美味しい食事にも幸せを感じます。

懐石の盛り付けや食材の組み合わせをじっくり観察なんかしてます。
同じモノは作れなくても、目と舌でレベルが上げるように…


ほんの少しの一品が色々あって楽しい前菜
京都に行こう_e0300027_21522915.jpg

旬の若竹
京都に行こう_e0300027_21523053.jpg



最後まで目と舌を楽しませてくれました。






そして、
昨夜はBlogでも紹介した「プレゼント」にみんな喜んでくれて大盛り上がり↑↑↑ ♪



妹とお揃いのワタシの一粒コットンパールは短めで37cmくらいです。
丸首のトップスによい長さ。
京都に行こう_e0300027_21343444.jpg




もちろん商品化もしてしまいます(笑
それに手づくり市だけではなく、chaca'zが手軽にお買い求め頂けたらな〜と考え中です。
by chacaz | 2013-04-07 21:34 |