人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DO のティーポット

家の急須…ティーポットにヒビが入り、注ぎ口がかけてすでに1ヶ月以上。



ん~そろそろ突然ヒビから割れてしまっては危険と、渋谷に買い物に出かけました。




PARCO前に人だかり?! (*pωq*) ん~

アナウンサーの羽鳥さん!

若い子2人にインタビューしてました。
背が高くてスラッとした出で立ちでなかなかカッコよかったです。



お得な気分で幸せになった単純脳細胞です  ̄m ̄ ♪







そのおかげか、1件目の
CLASKA Gallery&Shop “DO” で
DO のティーポット_e0300027_23303386.jpg


DO のティーポット_e0300027_23303427.jpg


DO のティーポット_e0300027_23303587.jpg
 (写真はお店のHPから)


見つけた( ̄▽ ̄*)




私すごくお茶を飲むので、たっぷりサイズじゃないと大変なんです。


このコ花マル♪


渋谷、原宿と歩いていると、ファッショナブルな人達がたくさんいて、楽しくなります。
個性あるなぁ~と感心しちゃう。





また仕入れもしたので制作に励みます♪
by chacaz | 2013-03-30 23:30 | Blog