<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HMJ2016☆感謝

無事にHMJも終えました。



たくさんの出展店舗からchaca'zにお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。



初めて出展者として参加しましたが、規模が大きくて到着時はたじろいでしまいましたが、ものづくりに溢れた会場は、ワクワクしました。


久しぶりにてづくり仲間たちにも会えて嬉しかったですしね。


仲間がいると心細くない(笑)


会場にはcreemaさんの趣向を凝らしたイベントや作家さんのオシャレなディスプレイなど、回って勉強したかった〜*

e0300027_09131904.jpg

e0300027_09131986.jpg


chaca'z↓
e0300027_09132099.jpg


まだまだ未熟ものではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。












[PR]
by chacaz | 2016-07-28 18:10 | お知らせ・イベント | Comments(0)

本日7/23 HMJ2016開催

おはようございございます。


ついにやってきましたcreema主催のHMJ。

【chaca'z】
東京ビックサイト
11:00〜19:00

東1ホール B-351


e0300027_11300439.jpg

e0300027_11300543.jpg

e0300027_11300597.jpg

e0300027_11300564.jpg

e0300027_11300689.jpg

などなど。



お待ちしています❤︎











[PR]
by chacaz | 2016-07-23 11:20 | お知らせ・イベント | Comments(0)

ビストロひつじや



HMIJまでは毎週末


制作だぁ〜*\(^~^)/*


引きこもるぞ〜*\(^~^)/*


とプランしていても、なんやかんやと外に出なくてはいけなかったり、ぐったりしていて進まない(笑)


そんな今日も新宿東急ハンズに家の備品を買い換えるためにお買い物。


お腹空いてトリップアドバイザーで近辺のランチを探して見つけたのが「ビストロひつじや」


お〜羊!(はい、本日は食ネタです)
大好物w

e0300027_01254833.jpg


Cランチ「チュニジアのギョウザとシシカバブのセット」660円
e0300027_01254874.jpg

「チコリコーヒー」+60円
e0300027_01254996.jpg


Cランチを見たとき、少ない…足りないかも…と思ってだけど足りました(笑)


ギョウザは中にラムのひき肉と半熟卵が入っていて、ナイフで切ったときに、トロ〜っと卵が出てくるんです。
意外が楽しい。


シシカバブもしっかりした味でウマウマです。



チコリコーヒーはこの色のミルクが入ってるような状態ででてきまして、普通のコーヒーとは違う味でまろやかで美味しかった❤︎


ブラックで飲めないワタシにはあってます♪


その場で調べてみたら、ノンカフェインでチコリという野菜の根の部分を乾燥、焙煎したものだそうです。


夜メニューも気になるお店でした☆



ちなみにチュニジアは北アフリカです。
e0300027_01254979.jpg














[PR]
by chacaz | 2016-07-09 22:35 | | Comments(0)