<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

北海道物産展


みんなに誘いを振られた金曜日の夜。



物産展に行きました!



念願の海鮮丼!!!
e0300027_19535339.jpg

e0300027_19535319.jpg

これで1,944円。
高いのかお得なのかワタシには分かりませぬが。



タコの頭の中はうずら卵の黄身がでてきてギョ!
どうやって注入したのでしょうか。



そしてニヤニヤ♪


おまけをもらったようで嬉しくなっちゃった、わはは



5/5までが第一週で、5/10までが第二週。



店舗がかわるようですが、二週とも出店する店舗も多々ありますよ〜。

e0300027_19535396.jpg


いっぱい買い物してお財布スッカラカンで帰ってきました(笑)



もちろん二週目も狙ってます(☆▽☆)/″










[PR]
by chacaz | 2016-04-29 19:30 | | Comments(0)

つい先週、標題のイベント↑に行ってきました。




約100店舗の飲食店がコロッケメニューを提案し、コロッケを求め食べる、てなわけです♪



e0300027_20170194.jpg

コロッケ串を持ちながら、チラシをPRなワタシ。



しかも黒烏龍茶が1本貰えるサービス!



サントリーさんのPRイベント⁈



いやいや、楽しくてサービスあれば言うことないわ〜♪



でもね、14時過ぎに行ったから[売り切れました]の貼り紙が殆ど…



練り歩きながらなんとか↓のコロッケたちは食べれました〜٩( ᐛ )و
e0300027_22445502.jpg

e0300027_22445694.jpg

e0300027_22445693.jpg


3枚目の居酒屋「下北沢ごち2」
店内料理もお魚ありで美味しかったです。


実際の紅芋コロッケ。
e0300027_22445787.jpg

パカっとな↓
e0300027_22445736.jpg




最終日だったせいか各店で烏龍茶貰え、3本get!




ゴクゴク(笑)




今回のイベントはインスタグラムで見つけましたよ。

I L❤︎VE 下北沢 → https://www.instagram.com/ilove.shimokita/












[PR]
by chacaz | 2016-04-28 22:51 | おでかけ | Comments(0)

新作ビジューたち

おはようございます。



夜中に咳き込んで数回起きてしまいました。
インフルの病み上りは回復してるのにまだ痰がいるんですよ〜L(゚□゚)」


でもついにGWがやってくる♪
お休み突入の前日の今日!
遊びたくて、色んなコにお誘いかけたらことごとく振られ、ぼっちなワタシ…


サムギョプサルや北海道物産展のラーメンを食べに行きたかった〜。



さてさて、新作☆
お待たせしすぎて恐縮です。
e0300027_07382294.jpg

品のある清楚なコたち。



左はクリアなお花にスワロフスキー


右はイエローとスカイブルーがメインなスワロフスキー




こちらでお買い求めいただけます❤︎
http://www.creema.jp/c/chacaz




今日は雨で肌寒そうですが、気をつけて行ってらっしゃい(/。'(ェ)')♪










[PR]
by chacaz | 2016-04-28 07:38 | chaca'z | Comments(0)

蘇えりしワタシ

こんにちは、チャカズです。


ご無沙汰しておりました。


風邪をひいたままインフルエンザにかかり…、仕事復帰できたと思ったら熊本地震と…胸がしめつけられます。

一日も早く、熊本の皆さんが安心できる日が来ますようにと祈る思いです。











さて、インフルエンザによる体力低下も徐々に改善され、仕事後に寄り道も可能になり


ついに待ちに待ったディカプリオの最新作「レヴェナント 蘇えりし者」の初日上映に行ってきました。

e0300027_17491598.jpg



念願のアカデミー賞を獲った作品ですもん。


観てやりたいじゃないの♡


初日ってのが大事♪ 闘争心がないワタシが映画においては先を越されるとくやしいw


この映画…


痛い


苦しい


壮絶サバイバル


もう一度観たい…という映画ではないけれど


セリフが少なく、ディカプリオの演技と映像(1日に1時間半しかない自然光での撮影)と音楽(坂本龍一)に惹きこまれます。


映像と音楽に焦点を当ててならもう一度観たい。


そして実話だっていうから驚きです。
熊にあんな襲われ方されたら生きれない…


そしてあの熊はリアル熊なのか…と~っても気になるんです。


ワタシの好きな漫画「銀河」は、全国の犬を集めて強大化した熊(アカカブト)を倒すっていう話なんですが、
熊ネタはいつもこの漫画を思い出しがち。

知っている人がどれほどいるかしらね^m^



ディカプリ迫真の演技観てやってさい!(友心)
















[PR]
by chacaz | 2016-04-23 19:09 | movie・play・art | Comments(2)



新年度の始まりですね♪



昨日は、ワタシの直属の上長が定年につき退職されました。



どんな無理難題でもそれに対応してくれたいつもにこやかな彼女が、楽しかったと言っていたのにウルっとしてしまいました。


さらに他部署に異動になる部長も、最後の言葉でここの部があってこそ、我が社が成り立っている重要な部署だと言ってくれ、物凄く嬉しかったです。



影の仕事ながら、評価されると頑張ってきた甲斐があったな〜また頑張ろっ♪と励みになります。




新たな気持ちで4月始めましょう*\(^~^)/*



さて、1点新作ご紹介です。


いま注目のフェザー(羽根)にフリンジ使いのイヤリング。


イヤリングの金具が隠れて、ピアスのように見えるのがイヤリング派の方はお望みではないかと思うのです。


これまたワタシのイヤリング時代の経験からです(笑)

e0300027_09154473.jpg


e0300027_18301255.jpg


大振りなアクセサリーも恋しいこの頃❤︎



creemaにてお取り扱い中です。












[PR]
by chacaz | 2016-04-01 13:10 | chaca'z | Comments(0)