<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クリスマスケーキ2015



我が家のクリスマスケーキ♡
今年は購入です。


e0300027_21534048.jpg


【グラマシーニューヨーク】のブッシュドノエル



西武池袋をグルグルして、
このお店に並び、購入まで45分!



選んだ理由は、
美味しいのはもちろん!

その中でケーキを出した瞬間に驚くようなケーキである事!

が重要でした。




なので、主人のリアクションも考えて選ばれたケーキです。




絵ズラじゃ分かんない〜!!!



とお思いですよね☆



勿体ぶってしまいました010.gif
e0300027_21534013.jpg

キラ〜ン☆




ニューヨークのケーキなら甘ったるくて、うぷってなるかと思いきや、実に美味しい!くどくなくて2人で2日で完食です。




ほんと、ほんと、美味しかった〜♪



美味しいのと、主人の嬉しそうに食べる顔とで、並んだ苦労も報われましたわ*o(≧▽≦)o





ケーキって奥が深い…シミジミ




来年はケーキ食べ巡りを考え出してます(笑)













[PR]
by chacaz | 2015-12-26 21:54 | | Comments(2)

Merry Christmas♪


e0300027_00230487.jpg

(in ミッドタウン)



with Love in the world












[PR]
by chacaz | 2015-12-25 00:12 | Blog | Comments(0)

e0300027_22415230.jpg


渋谷にプラネタリウムありました。



渋谷の20時の空を見させてくれ、



暗かったら、こんなに星あるのね…



と、それ以来、毎夜空を見上げるワタシです。




でも一つも見えません 'ェ' ☆彡






電灯多いな。





真っ暗な空が恋しいです。










[PR]
by chacaz | 2015-12-21 22:29 | おでかけ | Comments(0)

クリスマスのサンゴ

こんばんは〜♪



今宵は007を観て、気分よろしいワタシです。(。-∀-。)〜〜


色んな国で、色んなものが壊れすぎて、まぁ〜すごい♪



ボンドもかっこいい。



ボンド役のダニエル・クレイグは、ワタシの中で抱かれたい男No.1と認定されました。



既婚者が何言ってんの、ですが、ヤサ男でなく、アウトローで色気があるんですよ、むふふ。


007 スペクター




本当の本題です(笑)



クリスマスの季節だけに、赤いピアスを作りました。
e0300027_22164944.jpg

フープとサンゴの揺れ感が楽しめます♪



creemaにてお取り扱いしています。




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by chacaz | 2015-12-16 22:42 | chaca'z | Comments(0)

samurai curry in 下北沢

最近の流行りはカレーでしょうか。


気づけば、週一で食べてます♪



週末に行った下北沢。



そこはカレーの街。



作家仲間のMAKKOさんのBlogで紹介されていた【侍】に行ってきましたよ。
e0300027_00230181.jpg

e0300027_00230207.jpg

e0300027_00230245.jpg

20品の野菜とパリパリチキンのスープカレー。



ライスなしもチョイス可能なんです。



珍しいでしょ。



スープもオリジナルから和風だしやら ココナツと選べるけど、まずは王道オリジナルを。




10時間煮込んでるそうです。



コクがあるけどスープだから重くない。




こんなん書いていたら、またカレーが食べたくなってきたよ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹








[PR]
by chacaz | 2015-12-15 00:07 | | Comments(0)

squareBOX着画

今週末は制作ができそうです♪



でも晴れていても寒い!



我が家は、こたつ派。
こたつに入ると動けなると分かってはいても、ほっこり感が違う。



でも手先は冷え冷えです。



それでも、制作頑張ります(^・^)/





さてさて
昨夜会った友人が【square BOX】のホワイトを購入してくれました。
e0300027_10494044.jpg


彼女の耳の穴は上の方にあり、ピアスも上の方についていますが、
通常はもう少し下がる感じになります。


e0300027_10494110.jpg





creema



ガウチョパンツに合わせてみたいな♪






【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】

[PR]
by chacaz | 2015-12-05 11:20 | chaca'z | Comments(0)

エテュセ コンシーラー


ヨガ帰りで、すっきりな帰り道。



ほてった体に外気が気持ちいいもんだ♪




さて、今夜はメイクのネタです( ̄▽ ̄)



最近、ソニープラザのレジ行列並び中に、残り1個で思わず手に取ってしまったこのコ↓
e0300027_10072683.jpg

買ってすぐに…あっ!マットタイプだった!




そう、乾燥肌にはマットはシワが寄るのでよろしくないのです。




2300円ほどですが、お金ドブに捨てたかもーーーーー(涙)



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



と思いきや




しっとり♡



目元に明るさが増して、自分がいつもよりキレイ♡(すいません)



e0300027_21400887.jpg



シミには濃い色のコンシーラーで使えるし♪



筆も厚さ薄めで塗りやすい♪



オススメです♪



エテュセ














[PR]
by chacaz | 2015-12-03 21:35 | favorites | Comments(0)

そろそろニットピン


さぁ、師走です。


いつもながら、時はあっという間ですね〜、ひゃ〜。


寒さも本格的になりつつあるこの頃


首元にストール巻くと全然暖かさが違います。



そんなchaca'zから
e0300027_00234059.jpg

毎年恒例のストール留めに重宝なコットンパールピンです。



風でぴらぴらしちゃうと、

あーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ってな気分になるけど、このピンならしっかり寒さから首を守ってくれます。



一家に一本ならぬ、一人に一本♪





別件ですが、
週末にもこみちさんに会いましたw

ほけんの窓口に行ったわけではなく通りすがりですよ。
e0300027_00234123.jpg

あまりに背が高くて(186cmだそうで)なぜかワタシのテンションが上がるという…
ワタシは166cmほどです。


かっこよくて背がこんなに高い人に出会ってないからでしょう( ̄▽ ̄)




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by chacaz | 2015-12-02 00:11 | chaca'z | Comments(0)