<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そろそろファー♪


空気が冷えてきて、仕事帰りのほてった頭に気持ちいい帰り道。



週末の箱根ススキ草原では、手が冷えきってホッカイロを購入したくらいですが



そんなこれからにファーのヘアゴムいかがでしょう♪
e0300027_09154498.jpg


↓ワタシもふわふわ愛用中
e0300027_13031979.jpg




creemaにてお取り扱いしています。




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by chacaz | 2015-10-28 13:02 | chaca'z | Comments(0)

箱根のススキ


e0300027_23022949.jpg

e0300027_23023078.jpg


箱根の仙石原のススキ草原に行ってきました♪


ススキエリアが思っていたより広大!


風も強くススキもなびいていましたが、近くで写真を撮ろうとしたらススキが勢いよく揺れるので、思わず仰け反りました(笑)


e0300027_23023048.jpg

太陽が差し込むと黄金に輝いて、とってもキレイ。





上に行けば行くほど砂利から石になって、歩きにくいので歩きやすい靴がベストです。
ハジにコンクリート道があるので譲り合いながらでもいけます。

ワタシも低いウェッジヒールでしたしね☆
e0300027_23202755.jpg

おまけ*友人とおちゃらけ写真♪





元気でやってます^ー^*













[PR]
by chacaz | 2015-10-25 22:49 | | Comments(0)

インターン


最近のワタシは残業多し…です。


会社と家の往復ではいかん!


というわけで、ワザと予定を入れさっさと会社を後にしようと目論みました。



その中で、映画「インターン」を観てきたのです♪

e0300027_13114711.jpg


名優ロバート・デ・ニーロの表情がとってもいい♪


昔はマフィアやら、なんだかいかついガラの悪い役を演じていたような印象だったのに、人も顔も雰囲気も丸くなった(笑)役柄かもしれませんがね。


なので、年を取った俳優さん好きです。


トゲトゲ感がなくなって味がでて…好きです。



この映画、男性のたしなみについても教えてくれます。


ハンカチは女性の涙を拭くためにもつとかね♪



帰り際、後ろの若き女子が「あのおじさん良かったよね」なんて、天下のデニーロを、〝あのおじさん″ 呼ばわり



ちょっと〜! でしたよ(笑)




笑顔になれる映画でした♪













[PR]
by chacaz | 2015-10-22 23:25 | movie・play・art | Comments(0)

Hawaii第2弾



登ってきましたダイアモンドヘッド。



ワイキキから市バスに乗って行ったので、ホント下から登りました。ここ↓


パーキングがある中間地点にも、この「DAIMOND HEAD」って書いてあるコレが置いてあるってゆうね(笑)
e0300027_00233565.jpg





でも、50分かけて登れば眺めがとってもいい♡



海もエメラルドグリーン
e0300027_094894.jpg

どっぼん(ダイブ!)したくなってしまう。



e0300027_00233605.jpg

iPhoneのパノラマで撮ったけど幅がないから編集に失敗した写真のようです◆





海もいいけど、山側も〜癒される〜♪
e0300027_23125582.jpg




帰りの下りも楽しい眺めです。
e0300027_0434218.jpg

定番なダイヤモンドヘッドもキレイだったので紹介しました。

今までハワイに来て、ここに来なかったのが、謎なワタシでしたが。




自然の美しさと共に自然のパワーをみなさまに♡












[PR]
by chacaz | 2015-10-15 00:49 | | Comments(0)

Hawaiiのデュークさま

ごぶさたの Aloha~♡




癒しの楽園に行ってきました♪
しょっぱなから浮かれポンチな写真ですが笑ってやってください。
e0300027_08505514.jpg


ワイキキビーチにあるハワイの英雄デューク様(像)
なぜ英雄かというとオリンピックの金メダル水泳選手であり、サーフィンを広めたともいえるお方。



ワタシもHawaiiで、念願の初サーフィンをしたんです♪


波の上に立つって、テンションあがるのね~。おもしろ~い!!!


海水も暖かくて、いつも水の中で冷え気味なワタシが快適でしたよ。


写真がないのが残念です(ー@ー




長々と紹介は飽きちゃうから、ちびちびHawaii紹介させていただくやも(笑)




Have a nice last holiday♪












[PR]
by chacaz | 2015-10-12 09:38 | | Comments(2)