<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

square BOX


朝の通勤でJK女子の多かったこと。


急激な気温低下ですもんね。


風邪に気をつけましょ〜ね♪



さて、毎日ちょこちょことupしようとしております。



時間を有意義に023.gif
と、お風呂に浸かりながら、お風呂の蓋の上でデザイン画描いてました。



そんなんで、四角(square)にスワロフスキーを敷き詰めたフィットタイプのピアス
e0300027_07223213.jpg

e0300027_07223318.jpg

ターコイズ色は夏のイメージですが、
写真のようにグレイにあわせると、柔らかくターコイズ色が引き立ち、

黒にあわせれば、パキッとメリハリがでて、カッコイイ感じに。


creemaにて発売中♪




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by chacaz | 2015-08-26 00:12 | chaca'z



涼しくて驚いた帰り道



何気に洋服も秋カラーで出勤して、満足なワタシ。



そう!気持ちは秋!



でもって、秋カラーバージョンです♪
e0300027_22423663.jpg

e0300027_22423715.jpg

この 大粒シリーズはコットンパールの上のパーツを替えて、よく作っています。



使いがってがものすごくいい、胸元がさびしいときの優れもの♡



グレイ

濃いベージュ

なニットに、引き立ちます。




おっしゃれ〜♪




e0300027_22423711.jpg





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by chacaz | 2015-08-24 22:31 | chaca'z

matllic mode


大人色濃いめな一品。

e0300027_00401619.jpg

e0300027_00401604.jpg

e0300027_00401697.jpg


秋の装いが楽しみに♪


お取り扱い→creema





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】














[PR]
by chacaz | 2015-08-24 00:29 | chaca'z

寿がきや

帰省から帰ってきました〜♪



帰省時に、ほぼ食べる



ワタシの名古屋飯Best3の【寿がきや】を紹介します。



中部地区に点在するラーメン
よくあるのはショッピングモール内のフードコートです。
e0300027_21204248.jpg

このコはすーちゃん♪




ワタシはいつも
ラーメン+クリームぜんざい
e0300027_21204233.jpg


e0300027_21204208.jpg


寿がきやのスープの味は謎の味。


調べたら、和風とんこつらしいです。


豚がら”より抽出した豚骨スープと、昆布や魚介からとった”だし”を合わせることで、「スガキヤの味」を生み出しています。(HPより抜粋)



この味他では、ないんです。
だから食べたくなるのかな〜。




さて、ワタシ流の食べ方は


・この2品を同時に出してもらうよう注文

・ラーメン後にクリームぜんざいを食す

・クリームぜんざいで甘すぎたら、ちょいちょいスープを食す



ラーメン 300円

クリームぜんざい 210円


学生時代はもっと安かったけど、安い♪



インスタントも売ってるけど、それは麺もスープも違うからダメ〜。



名古屋行かれる機会があったら、食べておくんなまし♡



ちなみに、主人はかやくご飯が好きとのこと。今は単品ないので、ラーメンセットについてきます☆

















[PR]
by chacaz | 2015-08-18 21:18 |

下北沢出展のあと…♪

おはようございます♪


お盆休みも最終日。


ワタシはお盆休みはなく、通常の土日休みなので、普段と変わらない週末を送っています。

とは言っても、この後、主人の実家・愛知県豊橋市に帰ります=3




その前に、先週末の下北沢出展後の楽しんだこと♪


下北沢のMAKKOさんのお店へ

またまた新作た~くさんで、試着してました。
この指輪ものすごくワタシに合っていた!(自賛しすぎ)
e0300027_07512043.jpg





けども、最終的に選んだのはこっち。
明るい色はいつもワタシ自身制作しているので、ネイビーのラピスラズリのネックレス。
ピアスは彩りなスワロフスキー。
e0300027_10480112.jpg
女子3人で訪問して、全員お買い上げ(笑)

その様子はMAKKOさんBlogにも紹介されています。 見てね☆







その後は、食を求め彷徨っていたところ、外観が気になって入ってみた【ブリキボタン】

店内が恐ろしく好み!♡!
e0300027_08000572.jpg


窓の一画ごとにミシンディスプレイが違っていて、ステキな空間。

なんとお店のコンセプトは『洋館のアトリエ』

窓に面したお席は、ほぼカップルシート。 まぁ♡



名物っぽい「とろろろ卵とチーズのオムライス」にetc…オーダーしましたよ。
e0300027_07512056.jpg

店内が暗くて、写真がきれいに撮れませんでした、チーン



楽しい下北沢。



次回もMAKKOさんとこ行って、食文化を楽しみたいと思っています。

ですが、9月の下北沢にエントリーし忘れてしまいました^^;

遊びにいくかな♪





ともあれ
みなさまも遊び疲れたカラダをご自愛くださいね~。












[PR]
by chacaz | 2015-08-16 08:34 | Blog

招待ライブ


今宵はLiveでした♪〜♬




e0300027_23210627.jpg



ワタクシ、ラジオっ子です。


J-WAVEで当選しました♡


Rakeの活動休止前のラストライブ


生歌聞いてみたいな〜と思ったんです。





声好きでしたね〜笑



伸びやかで、芯が強そうで、優しさで包まれているような声でした。


ほんとのびてたんです、声。


帰りにiPhoneで聴いたアルバムより声でてたの。



しかも、ギター演奏。



これ、たまらないですよ、ワタシ。



そしてまた、ピアノ演奏と



聴かせるため伴奏で、とっても良かったです。



アンコールの「触れたくて」すごく良かった012.gif






また、しっかり充電してのびやかな歌声を聴かせて欲しいです♪


















[PR]
by chacaz | 2015-08-12 23:25 | Blog

creema掲載


おはようございます♪



今日は都内で花火大会がたくさん行われるようですね。



ワタシもビルの屋上で見る予定です023.gif




さてさて、


creemaの特集ページに、chaca'zが紹介されました♪



e0300027_07592240.jpg

バランスよく、ソフトにカラフルなブレスレットは、ワタシも好きな一品です。




creemaさん、チョイスいただきありがとうございます♪




作品のお気に入り登録も増えていてビックリ♡




嬉しいです071.gif053.gif




have a smile & nice day!













[PR]
by chacaz | 2015-08-11 07:48 | chaca'z

ありがとうございました




今日、下北沢でお会いしたみなさん



ありがとうございました!



老体にムチ打って…のごとく、体力的にしんどかったワタシですが



人と接すると、来て良かった〜♪と思います。



ただ、ジッとしていられず、ウロウロ度(持ち場にいない)が激しかったので、出展者の方にも助力を頂いたりと…感謝でございます。





さてさて、出展は暑さのせいでしょうか、
下北沢にしては人の出が少なかったですね。



それでも、1番目のお客さんはイタリアからヴァケーションできた女性お二人。


2連にできるコットンパールのロングネックレスをお買い上げ頂いたきました。



外国の方の感性にchaca'zの作品を共感してもらえると、とっても嬉しいんです。



そして、出展様子の写真を保存できていなかったので…




麗しき友からのシャレた差し入れを
e0300027_23145466.jpg

右はビンに入ったミネラルウォーター!
ビンってだけで、美味しい気がする


と、レモンケーキ♪


ありがとうです!



出展仲間のMAKKOさんもOpen時間に差し入れ配りに来てくれて、まわりに素敵な人がいるのって、幸せだ〜♪



ありがとうです!





出展後はMAKKOさんshopに遊びにいきましたので、別でご報告したいと思います。




では、出展者の方もくれぐれも体をご自愛くださいね。

暑さで、普段より体力消耗しますから、ムリは禁物です。




では、ごきげんよ〜◎









[PR]
by chacaz | 2015-08-09 22:33 | お知らせ・イベント

新作 : サンゴ祭り♪



おはようございます*\(^~^)/*



昨夜は全くのクーラーいらずでした♡



今日は出展日なので、このまま涼しいといいな〜♪




さてさて
sango carnival の新色登場!
e0300027_08065237.jpg

イエロー×パープルのビビット感が意外と好き

それから
ロングピアス*チェーンがドットみたいでかわいいんです
e0300027_08065267.jpg



今回は、一連のシルクブレスレット。
色を組み合わせてつけるのも良いですよ♪
e0300027_08065362.jpg




お待ちしておりま〜す♡



下北沢大学MOTTAINAIてづくり市【しもきたスクエア】

■2015年8月9日(日)
■12~17時

下北沢駅北口出口より徒歩すぐ




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by chacaz | 2015-08-09 08:02 | chaca'z

おMen's 着画




ごきげんいかがですか。



今日はちょっと風があり、クーラーなくてもイケそうな感じです



が、



チカラが出ず、制作進まず…




そしたら、おMen'sが着画を送ってきてくれました♪
e0300027_11545056.jpg

chaca'zのはターコイズ石のほう。



革ブレスレットに合わせて、ゴツめで欲しいとの依頼でした。



ターコイズは単品で見るより、良くみえるの(笑)



もう一本制作できるので、明日の下北沢に持っていきます!



おMen's必見☆☆☆





下北沢大学MOTTAINAIてづくり市【しもきたスクエア】

■2015年8月9日(日)
■12~17時

下北沢駅北口出口より徒歩すぐ

http://www.aozorakoten.com/













[PR]
by chacaz | 2015-08-08 11:45 | chaca'z