<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

creemaのお休み



ご無沙汰しております。



暑さに参っておりませんか。



太陽を待ち焦がれていたワタシとしては、通勤で汗をかきかきしても、洗濯物がカラッと乾くのが嬉しくてしょうがないです。



でも、夜は雨降ってきましたね(笑)





さてさて、お知らせです。



7/16(木)〜7/22(水)まで
online storeのcreemaをお休みさせていただきます。


ご連絡をいただいても、返信は22日以降になりますので、ご了承ください。




そして、ブログも新作もフリーズ状態で、すみません。



8月には青空個展さんで下北沢に出展予定ですので、また詳細をお伝えします♪



もうしばらく、もろもろお待ちくださいませ〜(≧○≦)













[PR]
by chacaz | 2015-07-15 23:55 | お知らせ・イベント

逆さになっていこ~♪



雨で、カラッと洗濯物が干せなくて、


く~ぅ~~~っ  とストレス気味な私です。


太陽でふかふかのタオルとか大好きなんですよね~。。。


早く梅雨明けて欲しい(願い事)




そんなワタシ☆こんなんはじめてます。
e0300027_23023437.jpg


逆立ち~♪
この記事をみて始めたんです。


寝る前に一分間。


すこぶる腸の調子が良いです(笑)


足をブラブラさせるのがいいと書いてありましたが、ブラブラし過ぎると、バランス崩します。


お腹ポッコリの原因も、年齢と共に腸が下がってしまうかららしいです。


さらに、ヨガでも、頭のてっぺんのツボ「百会」(ひゃくえ)を刺激するポーズがあり、
自律神経の調整など万能のツボなんです。


三点倒立はその百会も刺激してくれるから、一石二鳥♪


はじめは頭に血が上るのに耐えるのがつらかったけれど、今は1分余裕になりました。



首に不安のある方はお勧めできませんが。




健康マニアより♪











[PR]
by chacaz | 2015-07-09 23:26 | Blog

夏色アクセ♪


夏は濃い色



惹かれませんか♪



e0300027_23475115.jpg


e0300027_23475167.jpg


贈り物で、作りました(。-▽-。)ノ








【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by chacaz | 2015-07-07 23:43 | chaca'z