<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

5月の出展

てづくり市へ出展しま〜す♪




■5/9(土) 10~17時
日比谷公園MOTTAINAIてづくり市
~みどりとふれあうフェスティバル~



■5/16(土) 10〜16時
根津神社 道草てづくり
東京都文京区根津1丁目28−9根津神社


両日共に詳しくはこちら→青空個展




昨日は職場の仲間とタイ料理食べに行ったんですが、
話しの流れで、日比谷でイベントに参加予定だと伝えたら


「行きま〜す♪」
「行く!行く!」


と、凄く反応が良くて(笑)


ワタシもやる気全開になってしまいました*\(^~^)/*



なので、GWは制作メインでがんばる!



人に求められると、こんなに活力ってでるんだな〜なんて舞い上がっちゃったワタシです♪


e0300027_15432885.jpg
制作中♡制作中♡
新しいシルクブレスシリーズも考え中で〜す♡




♡がいっぱい











[PR]
by chacaz | 2015-04-29 15:43 | お知らせ・イベント

着画アクセサリー

緑が生き生きと輝いている季節



ワタシの大好きな季節です



それだけで和む〜♪ のと、元気もでます。



そんな良い季節なので、友人にモデルを頼んじゃいました♪



ネックレスはトルソーより実際着用した方が雰囲気でるから、モデルさん欲しかったのです。
【リボン仕様のバイカラーネックレス】
e0300027_10375836.jpg
明るく灰みたいのある落ち着いた色のライトグレイッシュトーン。
こんな色コーディネートにあわせたり。
e0300027_1038142.jpg





【淡水パールとターコイズのロングネックレス】
e0300027_10375950.jpg

難なくベージュ系にもあいますね



【corn ネックレス / orange】
e0300027_10375976.jpg

柔らかいオレンジカラーのネックレスはオフィスにもさりげなく着けられます。




3点とも

今年も大人気なユニクロのリネンシャツにもあいます♪
ワタシも3枚買っちゃいました。
e0300027_1136641.jpg






モデルのTさんありがとう♡




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by chacaz | 2015-04-25 11:42 | chaca'z

オシャレな海外ドラマ

今宵もこんばんは〜♪



落としたものが拾えないほど、大腿部の筋肉痛です。


昨日紹介した、モムチャンダイエットが効果テキメンですが、歩くのさえ痛いという…今日は変な歩き方だったと思いますね。


なので、今日は軽めバージョンでモムチャンダイエットしました。


筋肉育てます♪




ところで、『ダウントン・アビー』という海外ドラマご存知ですか。



20世紀初頭の英国貴族の邸宅“ダウントン・アビー”を舞台に巻き起こる、伯爵一家と使用人たちの生々しい愛憎劇や複雑な人間ドラマ。


内容も奥が深くて、引き込まれるストーリーで面白いけど、なんといっても衣装とアクセサリーがステキ〜(♡m♡)
e0300027_23363432.jpg

e0300027_23363537.jpg

e0300027_23363688.jpg

画像があまりなかったけれど、今でも充分素敵に身につけられるもの。



もともと、私はクラッシックなファッションが好きなので、ホント魅力的なアイテムにうっとりですって♪



ダウントン・アビーをヒントに作りたいアクセサリーも出てきたくらい♡



すでにNHKでシーズン3が始まっていて、レンタルではシーズン2が出たばかり。



目の保養に(^з^)-☆










[PR]
by chacaz | 2015-04-21 23:36 | Blog

再度モムチャン

今朝、自分のパンツスタイルを鏡越しに見て、なにか変…


腰回りがぼてっとしてる!


緩めで履くパンツが、不自然にフィット



そうして
今夜からまたモムチャン・ダイエットを始めました☆


太ったな〜と思うと、始めるモムチャンも続きはしないけど


しないよりはすべし!です♪




綺麗に洋服が着こなせないのが、1番辛いですもん(T ^ T)



むか〜し、むかしに買ったモムチャンDVDは4枚セットでダンベル付。
e0300027_1274240.jpg

1枚はものすごくハードなので、3枚ローテーションしてます。
今はたくさん新作DVDでてるみたいです。



彼女の過去と現在
20kg落としたそうで、説得力あるでしょ
e0300027_1274381.jpg



だいたい45分間コース。
徐々に辛いポーズもあるけど、やりやすいエクササイズです。

開始から10分もしてくれば暖かくなり、20分で汗がジワッ〜


こんなbodyになるなら頑張っちゃう♪
とはいえ、なんどとなく挫折してますけどね。
e0300027_1274420.jpg




肉をつければ代謝がアップし、寝ていてもカロリー消費してくれる燃費のいい体に確実に変わるそうです!




筋肉増やしましょ♪










[PR]
by chacaz | 2015-04-20 23:03 | Blog

クリアボールキャッチ

昨夜、焼肉を食べに行きました。

もう脂ののったお肉(カルビたっぷりやざぶとんとか)が体に堪える年頃…なので、
お肉はタンとハラミだけ。

調子良いです♪

がっつり食べれる人は丈夫なんだな〜と思います。



さて、なかなか作品が完成していても、写真取りの時間帯などを考慮すると、
upが遅くなってましたが


こちら〜*


透明なだけに、透明感バッチリな(笑)クリアボール。



コットンパール タイプ
e0300027_1456229.jpg

スワロフスキー タイプ
e0300027_1456350.jpg



2wayで、クリアボールを表にしても楽しいですね。

こんな風に↓
e0300027_1456319.jpg



creemaで販売中です♪



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by chacaz | 2015-04-19 14:56 | chaca'z

突然ですが


断然アクセサリーはゴールド派です。


必然的にchaca'zもそうなってますね☆
デザインによっては、真鍮系にしたりもしますが。




ついこの間
連なったコットンパールのネックレスに飽きて、珍しくシルバータイプを着用しました。
e0300027_13351272.jpg

昔、母がプレゼントしてくれた真珠モノ。
全然つけてなかったですね。

よく見れば  K18 WG(ホワイトゴールド)


いいお品ではないですか!


小さいボールチェーンのカットが光を反射してくれるせいか、顔うつりが良かったような。


レフ板効果ですかね♡
この写真ではわからないけど(。-_-。)
e0300027_1394264.jpg

・ピアス CHANEL





良いものだけにもっと登場させなきゃ。













[PR]
by chacaz | 2015-04-14 00:15 | Blog

コーディネート本

こんにちは♪


ほんに寒いですね~。
雨で大好きなお洗濯もカラッとできないので、ネットでお洋服をチェックしています。




最近、職場のお洒落女子本を貸しあっこしたこちらについてお話しま~す。
e0300027_1236989.jpg


人気ブロガーAIちゃん で、本まで出しちゃった方です。


彼女は基本シンプルかつベーシックなコーディネートで、
UNIQLOやGAPもよく着回して、でも靴や鞄はいいモノというテイスト。


コスパのアイテムって必ず職場でかぶるから、結構ワタシは避けてたんですよね。


それに、シンプルかつベーシックなコーディネートをすると、顔が地味になっている気がして…


彼女曰く、デザインや柄にインパクトがあると、人の記憶に残りやすいので、ベーシックを選ぶそうです。


なるほど☆


ワタシの秘かなテーマは【大人コーディネート】なだけに、
好きなミニスカートを本気で卒業しようかと思った次第です。(影響されやすい)




というわけで、ファッションチェックが尽きず、物欲もさらなる上昇中(笑)
e0300027_1238564.jpg

AIちゃん御用達の、このとろみシャツを買おうかずーっと悩んでます。着こなしいっぱいでしょ♪




友達たちにもAIちゃんを教えたら、ハマってました、ふふっ
















[PR]
by chacaz | 2015-04-11 12:34 | Blog

今日は冬コート到来でしたね。



クリーニングに出してなくて、助かった〜の朝でした。



とはいえ、気分は春じゃぁ〜ございませんか♪




ネックレスではボリューミーなのやロングがいいな♡
と思うわけです。




e0300027_2255426.jpg

淡水パールとターコイズ


ヘッドもラウンド淡水パールです。



現時点では【一点】のみのお作りです。








爽やかネックレスであなたもさわやかな印象を ♪



creema



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】












[PR]
by chacaz | 2015-04-08 22:55 | chaca'z

爽やかターコイズ

今年もcreemaに入荷しました、このデザイン。


□白珊瑚×ターコイズ

□シトリン×ターコイズ
e0300027_21242573.jpg



ターコイズはたくさんの粒の中から色、形をマッチングしてます。


e0300027_21242671.jpg

シトリンのクリアさも爽やか♪






今夜はアシュタンヨガをしてきました。
スピードが速くて追いつくのに精一杯!

明日の腕上がるでしょうかね…


身体も身軽に爽やかになりたい \(^▽^)/




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】














[PR]
by chacaz | 2015-04-06 20:47 | chaca'z

いちご

職場で、野菜やいちごを持ってきてくれる方がいます。





そんないただいきモノで遊んでしまった、イチゴのフチ子
e0300027_03409.jpg

イチゴはお腹空いたら社内で、食べちゃいますが



この間、草津温泉に行った自分へのお土産。





魅了された、浴衣姿♪





他の温泉地にもいそうじゃありませんかw




そうそう、
いただいた菜の花を茹でて、水で〆て水を切って、ごま油とお塩で和えて食べると美味しいんですよ〜*\(^~^)/*



濃い味が好きな人は物足りないかもですが。










[PR]
by chacaz | 2015-04-02 23:32 | Blog