<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

食美人

今日はスプリングコートがいらないほど暖かでしたね。



ジャケットが欲しくなる、うふっ♪



いやいや週末ヒルズでショート丈のアウター買ったのに…(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ



季節の変わり目は誘惑が多い〜!




そんなワタシ、左鼻の近辺にデキモノ3つ育てちゃいました。



職場の間食用にアーモンドを食べていたせいでしょうか…




そこで、ためになるこれ↓
e0300027_23192458.jpg

いかに食べるモノで美しくあれるかが紹介されています。


参考までにトピックをご紹介



*肌が綺麗な人は「腸」が綺麗

*便秘もむくみも大根おろしでスッキリ

*美人は一杯のお味噌汁から

*パスタが「二重あご」をつくる

*クッキーこそニキビをつくる etc…



他にもデトックスレシピもあり。
最初これに惹かれました。



さらに、デキモノのできる場所で身体のどこが弱ってるかわかる絵付き
e0300027_23192546.jpg

とはいえ、ワタシは花とほっぺのあいだだから、心臓と肺の間?


ん?(笑)



今度、この本を職場のキレイでオシャレな女性に貸します。



気をつけている人とは話が盛り上がるんですよね↑♡









[PR]
by chacaz | 2015-03-31 23:19 | Blog | Comments(0)

モロコバー

お花見な週末ですね。
春だな〜と感じるサクラ。
愛でましょ♡


そんな春気分で六本木ヒルズのてづくり市に行ってきました。


そして、てづくり市でもヒルズでもじゃんじゃん買い物しました♪
お洋服大好きです♡
ファッションに興味なかったら、どれだけお金溜まるんだろうか…と反省することも(笑)


でもって、それを活力に仕事がんばろ~って思うわけです。


さぁ、お買い物の別の楽しみは…
歩き疲れたときのスゥイーツ~~~~~♪

リコッタチーズ入りのパンケーキ
e0300027_19201072.jpg

e0300027_1925962.jpg

友人はチョコバナナ
e0300027_19201511.jpg

2枚か3枚選べます。

まぁまぁ厚めなので、2枚で十分。

近頃、粉物は後からすごい満腹感になって苦しいことになります。

これまた反省(笑) 
たまにうす~いパンケーキ屋さんもあるので、3枚選んだんですよね。


でも、いっぱい歩いたしね。


六本木ヒルズ内 『モロコバー』















[PR]
by chacaz | 2015-03-29 19:43 | | Comments(0)

ストロベリークォーツ

温かくなり、そろそろ活動再開モードなchaca'zです。
頭の中でデザインを日々巡らしております♪



春らしい色に魅かれた天然石



ストロベリクォーツ


e0300027_21342498.jpg

e0300027_21342451.jpg



○恋愛のお守り
○女性の魅力を高める
○若さを保つ
○恋を呼び込む
○他人の欠点に対して寛大になる
○華やかな仕事の人に向く
○疲労回復
○活力を高めて前向きな気持ちにさせてくれる



石って不思議なパワーの宝♡



たっくさんストロベリークォーツ使いました♪


もう石のお取り扱いがないので1点モノです。


お取り扱いはこちら → creema




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】












[PR]
by chacaz | 2015-03-18 21:57 | chaca'z | Comments(0)

トルマリン

覚えているでしょうか、電磁波予防のためのmy必需品の石・トルマリン。


e0300027_21253819.jpg



ブレスレット→ネックレス→ピアス*\(^~^)/*



ついにピアスを作って3点揃いました♪
でも、アイテムのどれも違う色。



その日のコーディネートで、どれか一つ身につけてます。




今回のピアスは対で同じ大きさ・色がなかったので、左右違う色でマッチング。




しかもピンクは中に青っぽいグレイな色が入っていて、ステキ〜♪と惚れた石。
e0300027_21254239.jpg

e0300027_21254392.jpg

これで、錦織圭くんのスマッシュごとく、電磁波バンバン跳ね返してもらいます。




マイナスイオンも発生してくれるって〜♡




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by chacaz | 2015-03-10 21:25 | chaca'z | Comments(0)

藪原検校

なんとも寒い1日でした。


冬が戻ってきたようで、今日の外出で肩凝りした気がします。





さてさて、Friday night は観劇してきました♪
e0300027_035392.jpg

2012年にも観て、野村萬斎さんのセリフ回しに感心の域を超え、内容にも衝撃を受けたお芝居です。


今回も野村萬斎さん☆
他のキャスト勢は変わってしまったけど、みなさん上手かった〜。



検校(けんぎょう)とは、中世・近世の盲官(盲人の役職)の最高位の名称。



【盲目で生まれた杉の市(萬斎役)は、盗みや脅しは当たり前、ついに人を殺めてします。殺し殺してまた殺し、その手を地に濡れさせ、悪の限りを尽くしながら、己の身と金の力を頼りに、江戸の盲人の最高位である検校にまで登りつめる】
というお話



これまた濃ゆいです。内容が。


だから見応えもあります。




なんてったって
作:井上ひさし
演出:栗山民夫


この2人の名前がある舞台はつい、観たくなってしまいます。


井上ひさしさんの戯曲は深みがあって、
栗山さんは静かに場を引き立たせる演出が好きです。





こうして、chaca'zは少し制作活動を休憩していますが、その間感性を養っています♪




趣味の観劇、映画鑑賞、ヨガなどなど、ここ2年ちょっとchaca'zの制作や出展に没頭して、忘れていたくらいです。




なので作品を楽しみにしている方にはなかなか新作がお見せできませんけど、
ワタシの興味あることに、ほんの少しでも楽しんでいただけたらと思います。





でも、オーダーなどがあれば、お気軽に聞いてくださいね (๑´ڡ`๑)











[PR]
by chacaz | 2015-03-08 23:47 | movie・play・art | Comments(2)

アメリカン スナイパー

戦争映画は好みじゃないけど


戦争でもたらされる心の痛みを映し出している映画だと思い、観に行きました。
e0300027_2264459.jpg

考えさせられました。



戦争が生みだすものって何もないなって…




でもこの映画
1人のスナイパーの心を描いているから
今までの戦争映画の中では、ものすごくヒューマン映画だと思います。
(戦争映画好きじゃないといいながら、観てたりする矛盾をお許しください=映画好きの為)



だから、【アメリカン スナイパー】良いです。




こういう現実が起こっていたという事を知ってもらうためにも、ぜひ観て欲しい映画です。











[PR]
by chacaz | 2015-03-05 22:06 | movie・play・art | Comments(0)

念願のロールケーキ

バカの一つ覚え



またもや【治一郎】(^○^)



今日はついにロールケーキ♡
e0300027_22163278.jpg

e0300027_22163541.jpg

もちっとしっとり、クリームの甘みがなんとまぁ美味しい!



ほんとおいしぃ〜(人´∀`*)




スイーツづいてるこの頃。




さぁ、消費どうしよう(笑)










[PR]
by chacaz | 2015-03-04 22:15 | | Comments(0)

つがいコットンパール

久しぶりに制作しました。



いや〜ホントひさびさ( ̄▽ ̄)q
e0300027_9132361.jpg

商品化は考え中です。

creemaで販売するには、ありきたりだと思うので。


とりあえずワタシが大きいパールで欲しかった(笑)



今日もアクセと共にお仕事励みます♪






[PR]
by chacaz | 2015-03-03 09:13 | chaca'z | Comments(0)