<   2015年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バレンタインに向けて♪

【Men'sレザーブレスレット】新たに登場です♪


バレンタインもあることですし( *^^)人(^^* )
e0300027_23313052.jpg

e0300027_23313055.jpg

e0300027_23313158.jpg

e0300027_23313245.jpg

そして、少しサイズも大きくしてみました。


このブレスレットは指先から入れるので、手の甲の巾でサイズが決まります。



色味によってサイズ感は違いますが、
お気に召しましたら、プレゼントにどうぞ♡


creema











[PR]
by chacaz | 2015-01-26 23:29 | chaca'z | Comments(0)

ぷ、プリン!

びっくり食感!
e0300027_2021417.jpg

新宿ルミネ1・B2Fの『治一郎』という名のバウムクーヘン屋



喉ごしのいいデザートを夫からリクエストされ、プリン派ではないワタシもお値段360円!
に興味を惹かれ買ってみました。




何これー!!!です。


プリンなの?!って食べてました。



濃厚だから途中でやめようと思っていたのに、とまらなかった~♪



喉ごしツルッとした食感は全くなく



濃厚
なめらか
しっとり
初めて食すプリン



ボキャブラ少ないこのワタシには、この美味しさをとても表現できない悲しさ



原材料:クリーム、鶏卵、牛乳、さとう、香料
とエセな材料はないのも驚きです。



でも、香料はいるんだな〜っなんて。




おまけに買ったバウムクーヘンはしっとり。
すごくしっとり。

喉も痛くならないし、むせません(笑)


もちろんバウムクーヘンは空洞の1つ切りで売っています。





でも、次はロールケーキを狙っています♡
















[PR]
by chacaz | 2015-01-20 21:03 | | Comments(0)

本日は、chaca'zにお立ち寄りの皆々様どうもありがとうございました。


風が強過ぎて、回転ドアから入ってくる風で、ヒューヒューとけたたましい音もしてましたが



室内は暖かい!




ウロウロ度が半端ないchaca'zでした。



本日は何にも写真がありません。うっかり。

なので、友人がオーダー購入したMEDERUさんの帽子を紹介します。
e0300027_1132859.jpg

帽子にアレンジしたネクタイをつけてくれます。ワタシは夏に購入しました。

一つだけのシックな一品です。価値大⤴︎


MEDERUさんもワタシを覚えていてくれたので、お話をいっぱいしました☆”


ご縁のてづくり市は嬉しいです♪



大好きMAKKOさんではグレーなムーンストーン指輪の購入に悩んで我慢しましたが、またいつかワタシの指に来てくれるかな♪


MAKKOさんは明日、鬼子母神に出展で、いつもよりい〜っぱいな指輪たちが待っているそうですよ。




chaca'zは当分出展はお休みしますので、Blogとcreemaでお楽しみくださいね♡










[PR]
by chacaz | 2015-01-18 00:33 | お知らせ・イベント | Comments(0)

本日オペラシティ

初台の東京オペラシティで出展しております♪
e0300027_11552915.jpg




ちょいちょい忘れ物はしますが初めて、敷き布を忘れました( ꒪⌓꒪)


とほほ


でも、なんとか♪


ブースは60番


通路上でだしてます。



探してくださ〜い*\(^~^)/*











[PR]
by chacaz | 2015-01-17 11:48 | お知らせ・イベント | Comments(0)

1月出展のご案内

今月は1回の出展になります。

今週末! 告知そびれで急ですが ^^;


■東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市■

2015年01月17日(土)
11時~17時

東京オペラシティ2Fオフィスロビー

東京都新宿区西新宿3−20−2

京王新線「初台駅」東口 徒歩1分
(京王線相互乗り入れ 都営新宿線にて新宿から2分)


室内ですので、ゆっくりご覧いただけます。



今回はアクセサリー以外に、ニット帽をご用意していますよ〜。

ワタシの母が編み物をはじめました。

なかなか初心者にしては上手です♪

でも、ちょっと頭サイズがマチマチだったりして…サンプルということでお得にご提供しますので、ぜひそちらも手に取って被ってください( ´・◡・`♥)
e0300027_231981.jpg
↑ピンブローチは別売りです♪
e0300027_2319915.jpg





ニット帽は暖かいよ♪
















[PR]
by chacaz | 2015-01-15 22:51 | お知らせ・イベント | Comments(0)

2015のしたいこと

職場が乾燥地帯で、喉奥が砂漠です。


気をつけなくてはいけませんね。


みなさまも☆"





さて、今年したいことの中に


*漢字を勉強しなおしたい ←思い出せないという類い


*綺麗な字が書けるようになりたい



があります。




ので
e0300027_2242620.jpg

右は漢字を覚えるというより、脳のトレーニング



惹かれたのですよ(笑)
ココナッツオイルの件もあるしね♪



少し紹介すると
e0300027_2242721.jpg

下のスタートから、上の漢字を辿ってゴールまで辿り着くという漢字の迷路


かかった時間を測るんです。


順調にいっていても、あれ?と途中であたふたと時間ロス…




60日間分でどれほど効果がでますか、お楽しみに(笑)




そして、もう一冊
e0300027_2242768.jpg

健さんの奢らない一言一言が胸に沁みて、立ち読みしながら、ウルっとしそうになりました。




ワタシも謙虚な気持ちで…と教本効果です。



新たに高倉健さんの映画を観尽くす(網走番外地除く )を今年のしたい項目に追加しました♪











[PR]
by chacaz | 2015-01-14 22:01 | Blog | Comments(0)

ココナッツオイル

おはようございます♪



連休からラジオ体操始めました。



健康ちょいオタク♪




そしてmy 新製品✨
e0300027_8433980.jpg

e0300027_8434060.jpg

使用済み↑

アルツハイマー症の改善に効果があると聞きました!



はい、物忘れなどなど多くなって…予防しよっ、と思いました(。-_-。)*




それに
ココナッツオイルは「飽和脂肪酸の中鎖脂肪酸」でできていて

その、中鎖脂肪酸は、食べても脂肪として蓄積されることがなく、分解されてエネルギーに変換されるんですって。


まぁ、ステキ♡


お正月太りも維持したままだったので、もってこいです♪



ビン裏に書いてあった、トーストにココナッツオイルを塗ってはちみつかける食べ方は、予想外に美味しくてビックリでしたよ。




成城石井で1700円でした。




お試しあれ〜♪










[PR]
by chacaz | 2015-01-14 08:40 | favorites | Comments(0)

受験生がんばれ!

知人の息子さんが大学受験で、


湯島天神に祈願しに行く!


というので、便乗してきました ♪




学問の神さまで有名ですが、何ともすごい数!
e0300027_1692886.jpg

みんなの合格祈願の思いをひしひしと感じました。



追い込みがんばれー!





ワタシ自身も
人生、日々勉強だと思い、
明日から始まる新しい仕事もたーくさん覚えることあるので、

頑張ります!と決意表明(心の中で)してきました。



いつも神社やお寺の参拝では、
お願い事はせず、ご縁があってここに来れたことありがとうございますって感謝の気持ちを伝えます。




それから、上野から浅草まで歩いてしまいました!



知人の歩けるよ☆の一言。



歩いて地理感を得ようとするワタシは是非とも!とtryした訳です。


多分30分くらいかな


まさかの浅草寺までお参りできるとはね♪
次回、観てみたいなと思った大衆演劇場のパネルと記念撮影(笑)
e0300027_169291.jpg

1600円で観れるなんて安い〜!



できたてのタイムサービスでつい買っちゃった人形焼きとか、甘味屋を求めグルグル探索したり、日が暮れた浅草寺のライトアップも綺麗で、と〜っても楽しかった♪



水上バスにも乗ろうとしたけど、終了してました (-▽-;



また次のお楽しみができたということでチャンチャン♪




たまには東京観光地もいいもんですよ。





この日歩いた歩数は 約19800歩 ー 約15km

個人記録では上出来です♪(´ε` )














[PR]
by chacaz | 2015-01-12 16:07 | おでかけ | Comments(0)

peanut ブレスレット

ぴっぴっぴっピーナッツ♪



に似ているこのパーツ


e0300027_2121860.jpg



ぷっくりとした丸みとマットな色味だけど輝きもある、大人アイテム



イタリア製のパーツを使用しています。




今回はマグネットタイプの留め金を使用しているので、ブレスレットをつけるのが苦手な方も簡単につけられます。



マグネットは結構、強力ですので、近づけるとすぐにくっいてくれます。

仕入れに行くと金具もどんどん進化して、おいて行かれないよう焦ったりします。



各色のドアップはこちら♪
e0300027_2344094.jpg

e0300027_2344125.jpg

e0300027_2344269.jpg




長さ調節も承りますので、お気軽にお申し付けくださいね。


creema




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by chacaz | 2015-01-10 23:40 | chaca'z | Comments(0)

パールリング

こんばんは☆



今朝は、昨夜の名古屋飯「赤から」のキムチ鍋をしたせいで、お部屋に匂いが残ってました。



この食べ物臭がお部屋に残っているのスゴく苦手…



そんな今日は4月並な暖かさで、窓全開が長めの時間できてよかったな〜と。





さて♡
新年明けのchaca'zは指輪のご紹介です。
e0300027_2327293.jpg

e0300027_23273072.jpg

e0300027_23273154.jpg

お手持ちの指輪と重ねづけしても、でしゃばらない上品なシンプルさ。



サイズは3サイズ♪

10〜11号

12〜13号(着用写真)

14〜15号


デザイナーの意向としては

このリングのデザインは縁がしっかりしているので、人差し指がいいのではないかと思いまして、この3サイズです。



creemaでお取扱中です ♪ → パールリング










[PR]
by chacaz | 2015-01-06 22:40 | chaca'z | Comments(0)