<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

11月出展のお知らせ

11月の出展情報をお知らせいたします。



11/9(日)
11:00~17:00
下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ
雨天の場合は中止





11/29(土)
10:00~17:00
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA

東京都千代田区丸の内3-5-1
JR東京駅 丸の内 JR有楽町駅
◆1階地上広場にて開催:雨天の場合は中止




国際フォーラムは初めての場所です♪
出展仲間の方に勧められた場所でもあるので、楽しみです。




近頃、読書とドラマに没頭して、制作止まってました σ^▽^;


3連休を利用してがんばる所存です♪















[PR]
by chacaz | 2014-10-31 11:55 | お知らせ・イベント

ハロウィンパーティー

今週末は随所でハロウィンイベントが催されて、盛り上がった休日のようですね♪




ワタシもシェアハウスのパーティー行ってきました♪



心こもったてづくり料理♪
カレーやカボチャスープやらいっぱい食べました!
e0300027_2343471.jpg





意外と怖いスクリームも♪
e0300027_2343524.jpg





ワタシは…

友達とシスター(修道女)ゾンビしました!
e0300027_2343446.jpg

ワタシの口のまわりはかなりな血のりです。
アップの写真もありますが、やめておきますね( ̄ー ̄)q


野菜食べててもリアルで怖いとのお言葉を頂きました(笑)




自分を捨てて、ゾンビになって楽しかった〜♪




捨てることをお勧めします♡












[PR]
by chacaz | 2014-10-26 23:22 | Blog

新江ノ島水族館

ワタシが好きな場所♡


水族館



久しぶりに行ってきました〜、新江ノ島水族館!




おっきな水槽
e0300027_0223546.jpg



イワシの動きに釘づけ
e0300027_0223653.jpg



ウワァ〜♪
e0300027_0223724.jpg

どんなお魚やウミガメに列を乱されても、しなやかに元どおりの列をなすイワシたちはなんともキレイ!



ここんちはクラゲも豊富♪
e0300027_0223779.jpg

e0300027_0223843.jpg




癒されてきました♪



そんなワタシは年間パスを買ったので、年内にまた行って、クラゲエリアでぽけ〜っとしたいと思いますφ(≖ω≖。)♪


同伴者は1割引なのでぜひワタシを誘ってください♡











[PR]
by chacaz | 2014-10-22 00:12 | おでかけ

万能なコ♪

今、レンタルDVDを返却しに行ったら、ヒンヤリして、パーカーだけでは寒いくらいですね…



気合で乗り切るてづくり市の寒空を思い出しました(・ω<)・・・




11月に多めに出展予定です、おほっ♪




なので〜♪


ブレス!ブレス!
e0300027_22471328.jpg
今のうちに出展用に在庫増やしておこうと制作です。



秋冬ファッションってシック系だから、こちらMoroccoブレスレットは万能なコたちです♪


コットンパールのサイズも違っていたりしますので、自分にあったブレス見つけてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡










[PR]
by chacaz | 2014-10-14 22:33 | chaca'z

新作できました♡

おはようございます♪


台風は大丈夫でしたか?
昨日はonline storeに新作アップできました。


【リボン仕様のバイカラーネックレス】
e0300027_7205066.jpg

優しい色あいで長さ自由な利点が嬉しいグログランリボン仕様。金属アレルギーの方にも♪


【ビジューピアス】
e0300027_7205179.jpg

シャープなスクエアのスワロフスキーに、マザーオブパールと淡水パールでソフトに仕上げました


【chocolate stone ピアス】
e0300027_7205120.jpg

変わった石コロみたいなパーツは個性的なポイントに

※以前ご紹介した時とは、金具を変更してます



そろそろ本格的な秋ファッションですね、アクセサリーでオシャレを楽しみましょう*\(^~^)/*



お取り扱いはこちら☆
BASE

creema













[PR]
by chacaz | 2014-10-14 07:02 | chaca'z

new ルイボス

ノンカフェインの美味しいお茶を見つけました♪


ノンカフェインといえば、麦茶やルイボスティー。


ルイボスティーは活性酸素を除去してくれるから、健康のために飲んでましたが、そんなに好きな味ではなく。



これはルイボスが紅茶のようなテイスト♪
e0300027_23484189.jpg

オレンジ、バニラ、キャラメルフレーバーだから甘いもの食べたい時もこれにハチミツいれて耐える(笑)





そして、奥に見えますは週末制作した数点。



明日またご紹介いたしますね♪


明日からの台風に気をつけてお過ごしください。












でもこのフレーバーティーは本当にティー(≧∇≦)
[PR]
by chacaz | 2014-10-12 22:33 | favorites

秋だと



e0300027_23411958.jpg




羽かな♪





ハードにみえる羽(フェザー)を女性らしくデザインしました。


だから片やフェザー、片や淡水パール


そして、ながめ♡



こちらから →
















[PR]
by chacaz | 2014-10-08 23:45 | chaca'z

終わっちゃう!

ハロウィン忘れてた〜!


e0300027_2213580.jpg

ユニバーサルスタジオのお土産のスヌーピーにかぽちゃをまたがらせて。



もう飾りつけは月の半分しかないね(笑)












[PR]
by chacaz | 2014-10-07 22:02 | Blog

昨日はオペラシティでchaca'zにお立ち寄りいただいた方々、どうもありがとうございました。



イベントも盛りだくさんで菅弦楽器の体験なんかもやっていたので、良いBGMになりました♪
e0300027_10561492.jpg



常連のYさんもお久しぶりにお顔拝見できて嬉しかったです。
秋カラーのピアスにブレスをまたつけてお顔見せに来てくださいね。



Cさんもさがりロングピアスはヘビロテに使えますよ。



お片づけ中の中、パワフルで決断力が早いマダム3名とのやりとりも、楽しかったです。



出会いに感謝です。







そして、数あるイベントの中にナナホシさん見つけました!
e0300027_10561690.jpg

ハロウィン仕様を子供たちに描いてもらうというワークショップ。
e0300027_10561741.jpg

フランケンがいる…楽しい♪




さらに…
ワタシはすっかりファンになってしまったMAKKOさんでお買い物。
e0300027_10561838.jpg

初のK14GFです。


ルビーに翡翠。
マットでパープルっぽいルビーがとっても素敵。


一目惚れカラーでした♡



素敵な作品をみると、まだまだ自分の未熟さを痛感します。もっと他にはないものをとか、デザインや色が魅力的な作品を手がけていきたいと。



MAKKOさんもお疲れのようなので、今日のような雨の日はゆっくり休んでくださいね。お菓子もご馳走様でした!


また素敵なアクセサリーを求め、お邪魔させていただきます。






そして革workshopの師匠も顔を出してくれて、


やっぱりworkshop仲間と楽しいタイやインドのアジア料理に出かけました♪


アジア率多しな、お疲れさま会(笑)


目標だったり、ここを改善したいとか、プライベート話もいつもながらに盛り上がって笑い、口角アゲアゲです。



ワタシは【ディスプレイ】がずーっとテーマ。



とはいえ、
いつも仲間と共に過ごすと、これまた出会いに深く感謝です。





また出会いを求めて来月どこかに出没いたします♪

来月は2周年目の月なので、何か企みますよ〜。











[PR]
by chacaz | 2014-10-05 10:55 | お知らせ・イベント

チョコレートピアス

も〜金曜日!


なぜか今週はスゴイ眠気で…


はい、制作が進んでません( ꒪⌓꒪)



でも今宵も頑張ります!
なんてったって明日がオペラシティのてづくり市ですもん♡




以前ネックレスを作ったヨーロッパのパーツでピアス作りました♪
e0300027_8191513.jpg

e0300027_8191530.jpg

秋カラーでしょ。




今日も元気に過ごしましょ〜*\(^~^)/*









[PR]
by chacaz | 2014-10-03 08:14 | chaca'z