<   2014年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

蒲郡竹島

一足早く、平日夏休みをとって、



主人の実家に帰りました。




ちょっとお出かけに連れて行ってもらったのが、愛知県蒲郡市にある



蒲郡竹島
e0300027_8235477.jpg




パワースポットなんだって♪



この橋は縁結びの橋だってよ。
相手と間をあけずに渡ると言いらしいんだって。


知らなかったから、義母と歩いてました♪



島の中に日本七弁財天のひとつである「八百富神社」があり、なかなか興味深い島(o^^o)




海風強くて、髪が舞ってます♪




そのあと、近くの蒲郡クラッシックホテルで


アイスコーヒーの氷がコーヒーで固められていて


流石のホテル♪
e0300027_8235636.jpg

と優雅な気分を味わってきました。
















[PR]
by chacaz | 2014-07-31 08:23 | おでかけ | Comments(0)

WELEDAのBody Oil

こんにちは♪



2日前の雨でずぶ濡れになったchaca'zです。
鞄の中で携帯が水没しかけてました…あぶない、あぶない。






そんなワタクシの最新お気に入り♡
【WELEDA(ヴェレダ) White Birch Body Oil】
e0300027_10293544.jpg

お仕事は座っていることが多く、脚が浮腫んで、脚ダル・脚太になるのに悩んでいたら、



職場の子がコレを教えてくれました。





White Birchー白樺
肌の引き締め効果の高いタンニンを含んでいるそうです。

白樺の香り???
って想像つかなかったけれど、爽やかな癒される香りで、疲れていてもがんばってマッサージしてます。




翌朝脚がスッキリして、違います(o^^o)




女子情報は素晴らしい!



こちらはCosme Kitchenで買いました♪












[PR]
by chacaz | 2014-07-26 10:00 | favorites | Comments(0)

茅ヶ崎散策

前回買った雑誌 「OZ-湘南」 の茅ヶ崎ツアーをして来ました♪



Hawaiiや海のリゾートな雰囲気の「Beach House」
e0300027_09260.jpg

写真撮ってないから、雑誌の記事を撮ってます。

お店中の一画が「Beach House」なんですが、空間の雰囲気とディスプレイや什器はお勉強になりますね~。


リゾート服はなかなか出番がないから、買えないし、
アクセサリーは、お値段なんかも含め、自分も作っているから、これまたなかなか買えない…



chaca'zはお手軽がモットーですので、どうぞcreemaにお立ち寄りください♪。





お次は「PACIFIC OCEAN BLUE」
キャラクターのデニスくんのTシャツは主人用にと狙ってたんです。
e0300027_081513.jpg

この中に♪





ランチはオーガニックや地元野菜、材料や調味料にこだわった「cafe MODAMA」
e0300027_081676.jpg

e0300027_081779.jpg

e0300027_082014.jpg


野菜たっぷりにコロッケっもじゃがいもギッシリの食べ応えのあるお得なコロッケ定食 1000円ランチでした。


かなりおなかも美味しさも満たしてくれますのでお勧めですよ~♪














[PR]
by chacaz | 2014-07-23 00:08 | おでかけ | Comments(0)

連休の楽しみ♡

買っちゃった( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


e0300027_2334479.jpg




海を肌で感じてきます=333










[PR]
by chacaz | 2014-07-17 23:31 | Blog | Comments(0)

K14GF

*

オーダーいただきましたK14GFたちです。





e0300027_017896.jpg



メッキよりゴールド感が落ち着いていて品がいいです♪

今回は、耳穴に直接触れる部分の金具だけをK14GFにお取り扱いになっています。



ゴールドフィルドとは金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着させたもので、その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、 ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。14/20Kとは商品全重量の1/20以上が14金という意味です。


金メッキよりはるかに厚い層で作られているため、長時間使用していても剥げてくることはほとんどありません。手軽に本物の金の輝きを楽しめます。



↑ というご説明をコピペしました。





変更をご希望の方はお気軽にお問い合わせください♪










[PR]
by chacaz | 2014-07-16 23:59 | chaca'z | Comments(0)

日曜日は曇り空。
だいぶ助かりました♪


そしてなんと、てづくり市にはテントが完備してありました^@^


青空個展さん、ありがとうございます!
日焼けが気になる乙女には、どれほど嬉しいことか♪



そしてchaca'zに足をとめて、見て、お嫁入りしてくださったみなさま、本当にありがとうございます♪
e0300027_2103823.jpg

大概出展すると来てくれる友も、Blogで気になってたという【彩りブレス】とそれにあわせて珊瑚ピアスをその場でつけてくれたり

同じく出展している友の友が寄ってくれたり

女性がMen'sブレスを選んでくれたり

お子様連れのお忙しい奥様がいっぱいいっぱい吟味してくださったりと、


とても実りある1日でした。



17時までが18時までに延長になってもうひと頑張りできましたしね。





終了後はworkshop仲間の出展女子たちとアジアン料理食べながら、これからの展望や自分のブランドの世界観について語っちゃったりして、良い気分で帰ってきました。




同じ目標があるのって向上エネルギーが湧くね♡





もうすぐにでも次に出展したい気分です。















[PR]
by chacaz | 2014-07-14 21:35 | お知らせ・イベント | Comments(3)

本日の下北沢はお得

おはようございます♪




本日、下北沢の北口で青空個展に出展します。




今日のゲリラ企画!


【summer special chaca'z】
1100円以上の商品を2点以上お買い上げで少しながら割引させていただきます。



この機会にぜひ気になっていたアイテムをど〜ぞ〜*\(^~^)/*



ブースは26番。
入口入って左手の入口近い場所にいます。




17時まで開催してます♪










[PR]
by chacaz | 2014-07-13 10:41 | お知らせ・イベント | Comments(0)

サガリ ピアス

オススメ♪
e0300027_2351882.jpg






ながいチェーンが大人っぽく、女っぽく。





サガリピアスのお仲間のコたち
e0300027_2351918.jpg







まだ仲間は増えます♡






下北沢の青空個展で〜*\(^~^)/*











[PR]
by chacaz | 2014-07-10 23:44 | chaca'z | Comments(0)

Happy Weddingの続き

前回、紹介した結婚祝いのペアブレスレット。





なんと!






奥さまのはアンクレットになりました、わははは〜♪
e0300027_2275054.jpg

小柄で細身の子なので、若干サイズが大きくなっちゃったかな〜と思ったら、





いやいや、大きい…





ワタシがブレスをつまんで、こんくらいだよね〜^^;って言ったら、



彼女は「あっ、脚!」



と、サッサッと脚にはめちゃいました。




アンクレット欲しかったの〜♪ と結果オーライです♪





ご主人の着画もいただきました。
e0300027_2275127.jpg







喜んでもらえて、さらに制作力に火がボッ!♪!










[PR]
by chacaz | 2014-07-09 22:07 | Blog | Comments(0)

彩りブレスレット

台風も心配だけど、日曜日は今のところ、晴れマーク♪




下北沢の出展にむけて制作してます。




配色に時間がかかって、進みがスローですが、新しいブレスレットです*
e0300027_23474158.jpg

シルクリボンと天然石を色とりどり♪



もしアンクレットにしたい方はアジャスターを長めに付け替えますので、当日お気軽にお声をかけて下さいね。





そして、Specialプライスなモノもあるかもよ〜♪









[PR]
by chacaz | 2014-07-08 23:35 | chaca'z | Comments(0)