<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

BASEアプリ

chaca'zが登録しているonline storeの一つに【BASE】があります。


スマホ用のアプリに、chaca'zが紹介されてました♪
e0300027_043620.jpg


しかも[アクセサリー]のカテゴリーじゃなくて、[デザイナーズ] ✧



なんだか、クリエーターとして嬉しいです♪



最近はなかなか制作できてませんが、
7月の出展にむけて、今週末は制作に励みたいと思っていますp(●'w'●)q










[PR]
by chacaz | 2014-06-26 23:43 | chaca'z

気晴らしの夜

今週は仕事で滅入ることいっぱい。



わはははは〜♪




だから?ピザ作りました。



ピザディナーすると、なんか楽しくなるからかな♪
e0300027_1291710.jpg

帰宅して、ホームベーカリーでピザ生地を支度してるワタシもいかがなもんかと…。



手前はエリンギ、トマト、ピーマン、チョリソー。
とっても乱雑に具をのせた感じでてます…



奥は生ハム、ベビーリーフ。





今日は心の乱れか、ある程度まるく伸ばした後、空中で回して整えるんだけど生地は横に伸びてしまいました。



だから手前のは四角いですw









そして、もうひとつ。






2007年くらいの公開時に観て、熱いスパルタの男気にすごく魅了された、これ↓
e0300027_1291879.jpg
『300[スリーハンドレット]』
↑これ買ったパンフレット。



ペルシア戦争のテルモピュライの戦いを描いた作品で、スパルタ兵300人とペルシャ兵100万人の戦い。
勝ち目のない戦いに、屈するより死ぬ覚悟で戦うスパルタ兵。




スカッとしたい時にオススメ♪



戦いなので、血もパーツも飛びますが、そこはホラーではないので、映像はキレイだと思います。






今週末からこの話の続編が公開だそうで、気になります。










落ち込んだ気持ちもちょっと吹っ飛んだ、ささやかな気晴らしでした(_ε_)♪












[PR]
by chacaz | 2014-06-18 00:08 | Blog

ジェーン エア

愛読中♡


e0300027_2135133.jpg





イギリスの古典文学




まずは映画を観て、原作読みたくなりました。




読んでる今も、また映画が観たくなってます。




なぜかって…φ(≖ω≖。)♪
お互い惹かれてるのに、すぐ燃え上がらないところかしら。
ジワジワとした愛情がいいのです。
e0300027_2135281.jpg

『ジェーンエア』は調べると色んな俳優さんが演じてるけど、↑が好き。




タイプじゃないのに気になる男優マイケル・ファスベンダー。


この映画を観てから、彼の出演作をチェックしてますワタシ♪
(昔から気になる俳優さんはレンタルしまくる性質)


そして観る度に、どこに惹かれてるだろうと問いかける次第…まったくwww





ともあれ、誰か原作を読んだことのある人いないかな




語りあいたい♪





映画のDVD欲しいな…













[PR]
by chacaz | 2014-06-12 21:32 | favorites

ブランコピアス

もうonline storeをcheckしてくれていたら、みてくれていると思いますが




新作♡ 【ブランコピアス】




グリーンメノウ
e0300027_2245237.jpg


珊瑚
e0300027_22452326.jpg


白珊瑚
e0300027_22452445.jpg


アベンチュリン
e0300027_22452585.jpg

フープと天然石が違う揺れ方をするので軽やかで、揺れ感を楽しめます♪



ビーズの配色も色々♪



イヤリングにも変更できます。



サイズ感も小ぶりフリフリなのでオフィスにもど〜ぞ〜 (*'ヮ'*)q




ワタシも愛用中♪











[PR]
by chacaz | 2014-06-10 22:32 | chaca'z

フープイヤリング

昨夜作品をonline storeにあげていたら寝不足になっちゃいました。




いまとっても眠た〜い@





2つのonline に作品をあげるのは、なかなかなか大変ですが、頑張る↑ワタシ♪





そのなかの一つをご紹介です♪
e0300027_22172982.jpg

イヤリングのフープタイプ
オレンジ珊瑚・白珊瑚・グリーンはガラスがフープの中で揺れます♡



イヤリング派の母が、輪っかが欲しいわ〜♪って言っていたのでフープパーツを多めに買いました。



そしたら、ワタシ好みの明るいこちらになってしまいました。
それはいわゆるchaca'zです♡




お母さまはまた別で作るとして…



これも年配さんにオレンジ・グリーンでかわいいけどな〜(*-艸・*)



提案してみよっかなw












[PR]
by chacaz | 2014-06-09 22:16 | chaca'z

本日中止です

おはようございます♪




本日の『下北沢大学MOTTAINAIてづくり市』は、雨天の為、中止となりました。




久しぶりの下北沢でしたので、残念ですが、梅雨突入ですもんね( ;∀;)




次回の出展は未定なので creema もちょくちょく覗いて見てくださると嬉しいです♪




今日は持って行けなかった子たちをonline storeにupしようと思います♪










[PR]
by chacaz | 2014-06-08 08:44 | お知らせ・イベント

今日は珍しいよ♪




e0300027_0272082.jpg




オレンジ
パープル
ミント
オフ
ライトグレー


6色づかい♪





ポップになりすぎないように色チョイスして、カラフルなボリューミーピアスができました。
(後日、online stoneでは【seaピアス】とシンプルなネーミングに)




chaca'zはシンプルなデザインが多く、今までもボリューミー制作にtryしてもあんまり上手くできなかったから、
ボリューミー作るの苦手なんだ…なんて思ってました。





またできるかな♪





明日のお天気次第の出展は、また朝お知らせします☆





おやすみなさ〜い










[PR]
by chacaz | 2014-06-08 00:10 | chaca'z

サマーロングピアス

雨が〜。




毎日、週間天気予報をcheckしているものの、週末のお天気は雨のまま。




日曜日は下北沢のてづくり市、中ば諦めてるけど晴れてぇ〜(*・ノ3・) ♪





とはいえ昨夜、制作したロングピアス。
e0300027_112619.jpg

e0300027_112781.jpg
季節的に長めが欲しいな〜と♪
もちろんイヤリングにもできます。




夏のおともに☆
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)


↑↑↑
ホラーだ〜w











[PR]
by chacaz | 2014-06-06 00:15 | chaca'z

ガンメタちゃん♪

今年、こんな暑い日用に買った




扇風機〜^o^
e0300027_232703.jpg






家庭的な扇風機がイヤで、【B-company】でみっけたこのコはガンメタ♪





無印良品のはこの3分の1の金額で買えるけど、
見てニコニコ(♡m♡)できるのはガンメタなコ♪




初めは夫も機能性でしょ、と言っていたけど、ワタシがガンメタかっこいいな〜、かっこいいな〜って言ってたら、俺はどっちでもいいよ〜。ってなりました。



押し、大事。





リモコンないと思ったら付いてたし、アロマオイルもかけれる今時のコでした♪










[PR]
by chacaz | 2014-06-02 23:00 | Blog

コットンパールもりもり

コットンパールとスワロフスキーのボリューミーなコに新色♡
e0300027_22555348.jpg

以前オーダーいただいたこともあるrose pinkです。


結婚式に使用されることも多いシリーズ。


今月はジューンブライドですもんね♡



しかも、金具がチタン素材なので、軽い金属アレルギーの方もお使いいただけます^ ^




ぽっぽっぽー♪


鳩ぽっぽー


なこのコ
e0300027_22555449.jpg




置いてみたら鳩が卵を温めてるみたい♪
e0300027_22555563.jpg
というより埋れてる…





6/8(日)は下北沢にて出展です。


Men'sブレスも何気に品薄なので、作りたいと思います(o^^o)


あとはonline storeではださない予定のお得なモノとかね。



だから下北沢に来た方がいいですよ〜φ(≖ω≖。)♪



なんて(笑)
お時間あえば来てください♪





今週は残業ありませんよ〜に(願)


明日も夏日らしいですね。
体調には気をつけてがんばりましょ〜*\(^~^)/*










[PR]
by chacaz | 2014-06-01 22:54 | chaca'z