<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

紙袋をリメイク

BOOKカバー作りました♪
e0300027_2317285.jpg



お風呂で本を読むので、丈夫なBOOKカバーが欲しいな…ってずっと思ってたんです。





で、(☼ Д ☼) 閃いた!!!!


紙袋♪


オシャレな紙袋だと
とりあえず保管して溜まってますし、それにちょっとは防水してくれそうだしね。




e0300027_23173097.jpg

帽子屋さんのCA4LAの袋を♡



CA4LAのの文字を中心にして折り目分も計算入れて上下切ります。
ヨコは紙袋のマチ部分も入れないとたりなかったので折り目ついてるけどそこも含めてカットしました。



で、本のサイズに合わせて折りまして
e0300027_23172833.jpg






CA4LAを知ってる人には暴露てしまうけど、この紙はクラッシックな雰囲気があって
なかなかいいと思います( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*





これで紙袋の断捨離できるかな、ふふっ♪





それと『プロメテウス』…やっぱりエイリアンだけに…ゔ〜グロいよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










[PR]
by chacaz | 2014-02-23 23:17 | Blog | Comments(0)

春sa•n•go

こんばんは☆


オリンピックも終わってしまいますね。


浅田真央ちゃんの話題でもちきりでしたが、私も彼女の演技後の涙を見る度に何度も何度も泣いてしまいました。

ほんと素晴らしい!
演技前のコーチの「真央ならできる!」って言葉も感動しました。





そして、ワタシは制作ガンバろっ♪って思うわけです。他にも色々思うことはあるけれどね♪




明るい気分で春カラーの珊瑚のピアスを作りました。


カラー珊瑚って珍しいでしょ。
e0300027_20125825.jpg




春sa•n•goで、かわいい女性になれそうな魔法のアイテム(๑✧◡✧๑)…な気がします♡


写真がキレイに撮れたらまたonline storeにのせます。






これから『プロメテウス』という映画を観ます。
気になる俳優さんがでてるから借りてきたけど、『エイリアン』の原点らしいです…が、がんばって観ます!



おなかからでてこないで〜。










[PR]
by chacaz | 2014-02-23 20:12 | chaca'z | Comments(0)

M.A.C ♡

毎日寒いですね〜。
特に最近冷たい空気に身悶えます。



ワタシの唇乾燥も落ち着いてきて、
ちょっと春も近くなってきたし、気分転換にも口紅が欲しくなって大好きなM.A.Cのを買いました♪
e0300027_004642.jpg

ブロッサムカルチャーというネーミングの口紅は通常のマットな口紅より潤いがあるタイプで、艶感があり、グロスのようにはテカテカしなくてナチュラルなツヤ感です♪




口紅一つでウフフって楽しい気分になれる女子は幸せだな〜(๑✧◡✧๑)なんて思います。





友達の誕生日プレゼントも探していたところだったから、お揃いで購入しかなり喜んでもらえました♪



みなさんはこの春に向けて、何が欲しくなりますか^ ^









[PR]
by chacaz | 2014-02-19 23:59 | favorites | Comments(0)

Spitz Live の楽しみ

今宵は大宮へ

スピッツのLiveに行ってきました♪



e0300027_2359540.jpg




スピッツのLiveでの楽しみに照明があります。
とっ〜てもワタシ好みの色トーンやよくこんな色あいがだせるな〜なんて、一言では何色!って言えないような微妙な色が素敵だったり、どぎつい赤でもライトの演出で品良く見えたりと、いつも驚く発見がたくさ〜んで、とっても楽しいんです。





ステージを見て、chaca'zでもこんな色の組み合わせいいな♪ と課外授業になってます。



ステージに、客席に、思いっきり全体の空間を存分に生かした演出で感嘆のほ〜〜〜っ(うっとり♡)な顔のワタシ。




歌もちゃんと聴いていますよ〜^ ^
大宮でしか聴けない『大宮サンセット』が聴けて満足です☆





まだまだ全国ツアー中なので行かれる方はぜひ照明を気にしてみてくださ〜い♪

















[PR]
by chacaz | 2014-02-18 22:34 | Blog | Comments(0)

swing heart

online storeに入荷してます♪




オレンジイエローの♡


ハートです、ハート♪
このパーツを見つけた時、きゃっ♡ な心中でかわいぃ…かわいぃ…でした。
e0300027_2317533.jpg

イタリアビーズを使用しているので人とかぶらないと思いますよ。
ユラユラ揺れピアスで気分も盛りあげていってください♪




そして、お馴染みフラワービジューのピアス版も。
e0300027_231765.jpg

真ん中のクリームイエローが優しい色をしています。







さて、3月のてづくり市も出展ができないかもです。


代々木は用事で…

下北沢は申込日の時間に夢の中…
キャンセルがでるのを待ちわびていますが、なんせ人気な場所ですからね ~@~;



なのでonline store活用してくださいね〜*\(^〜^)/*



お待ちしていま〜す♪












[PR]
by chacaz | 2014-02-12 22:54 | chaca'z | Comments(0)

ビジューsample②

お天気良くて、太陽が雪に反射してキラキラ眩しいですね♪

外では雪掻きの音がします。
雪の上を歩く時に雪の軋むムギュ、ムギュって音が好きなんですが、もうできないかな~(´ε` )




さて、先週のsampleの続きです。
こちらもキラキラします♪
イエローとスカイブルーのビジューにシトリンの石も散りばめて爽やかな雰囲気ですよ。
e0300027_11124448.jpg

e0300027_11124557.jpg

ただちょっと写真が暗いんですよね…実際の色みをだすのってホント難しい~( ; ; )ノ"



肌にあてると少しはわかりやすいかと。
e0300027_11124588.jpg




雪どけと共に春がやってきたら、耳元もこのビジューのような春にしてあげてください♪















[PR]
by chacaz | 2014-02-09 12:34 | chaca'z | Comments(0)

雪中

すごい雪ですね〜!
雪国気分♪



用事がなかったら絶対出かけなかったです ✧キラッ




それでも、出かけた先の近くに
【Tiger】があるから空いてるかな〜って覗いたらスムーズに入店できちゃった♪♪♪





予想外に…


暴風雪なのに…


いっぱい買っちゃったwww
e0300027_21495673.jpg

買った後に広げるのってふふふっ♪って楽しいですね
e0300027_21495389.jpg



しかもお皿…転んだら割れるでしょって後で気づいたのです。




でもキレイなブルー♡ これ500円なんてアメージングです!
e0300027_21495499.jpg


そして変な鳥にも惹かれて
e0300027_21495535.jpg



みかん置きたいカラフル籠
e0300027_21495532.jpg




キッチン用品ばっかりだな〜ワタシ。



平均100〜500円くらいで、小さいテント(多分お部屋用)やぬり絵bookとかスケッチ用品なんか意外なものも売ってて楽しかったですよ♪



ここは大きいもの買うと袋が有料なのでエコバックあるといいです。
ワタシの袋は50円でした。






さらに
いつも並んでいるお店は空いてるかも!と
【garrett】のポップコーン屋に行ったら並んでました〜( ꒪⌓꒪)


頑張るな〜みなさん。


ワタシ頑張りませんでした。( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*






長靴さまさまな日でしたが、ダウンじゃなかったからコートが真っ白。
e0300027_21495789.jpg






明日はどんな状態になっているんでしょう。雪


















[PR]
by chacaz | 2014-02-08 21:15 | おでかけ | Comments(0)

garden

人気のお花モチーフの新作です。



春カラーのコーラル色に、
フェミニンさをビジューで大人っぽくした揺れピアスです。

e0300027_711167.jpg




春到来もまじか♪…だと思いたい寒さですねw
寒さを明るいピアスでのりきって♡



イヤリングやピアス14kgfにも変更承ります。












[PR]
by chacaz | 2014-02-05 12:52 | chaca'z | Comments(0)

ついにイヤリング

お問合せをちょくちょくいただいていた

【ビジュー×コットンパール's 】のイヤリングができました~♪





新色のshinecaribbean blue です。


e0300027_154529.jpg



着けた感じはピアスと同じです。
というのもモリっとしたコットンパールがイヤリングの金具を隠してくれるんです。





イヤリングの方たちにオシャレの幅が広がるといいな~。



こちらでご覧いただけます♪ → creema

[PR]
by chacaz | 2014-02-04 00:09 | chaca'z | Comments(0)

Lana Del Rey

今日からハマってます♡


ラナ・デル・レイ

↓ クリックで曲聴けます
e0300027_22574462.jpg

映画『華麗なるギャツビー』の主題歌もこの人!

昔の歌『ブルー、ベルベット』のリメイクを歌っていたのもこの人!


なんて分からないかな♪




ラジオでよく耳にし、ワタシはずーっとこの低音で物憂げな歌声に惹かれてました。


でも気になっていた4曲がこの人で驚きです( ꒪⌓꒪)
その前に気づかないワタシも…どうなんでしょ…




メイキングビデオも映像がキレイでかっこいいから、ずーっと魅入ってしまいました。

モノクロで妖しげなPVの『Blue Jeans』も好き。




H&Mのモデルにも起用されたり、お洒落アイコンとしても注目されているみたいで、ワタシもかなりラナの雰囲気と顔立ちが気になります♪















[PR]
by chacaz | 2014-02-02 22:23 | favorites | Comments(0)