カテゴリ:favorites( 25 )

my collection

Les Nereides レネレイド

というフランスのアクセサリーブランド
e0300027_12111553.jpg





てんとう虫がいます
e0300027_12111674.jpg







お花や鳥やら人やらとシーズンごとでいくつかのテーマがあったり、海外ならではの色使いが、とっても楽しいブランドです。

じつは、むか~しむかしアルバイトをしていたことがあるんです。
いつも仕事中に眺めては(✿>‿<)❤ こんな気分でした。






なくても生きていけるアクセサリーだけど、
あることで日々気持ちがキラキラ・ウキウキするのもアクセサリーのおかげ♪
[PR]
by chacaz | 2013-04-17 01:39 | favorites

グレース・ケリーな装い

e0300027_12384154.jpg





「FOXEYclassic」の
               2013年春夏のテーマ「Romantic Glamour」なんですって。







私の好きな
オードリー・ヘップバーンやグレース・ケリーといった1940~1950年代のハリウッドスタイルを
ベースにしているそう。




フェミニンでエレガント




春で柔らかい色あいも着たくなるから、こんな感じ好きです♪
[PR]
by chacaz | 2013-03-28 12:53 | favorites

Emily Blue

こんばんは~

わたくし、喉風邪にやられております。

去年のこの時期も喉を傷めていたのを思い出しました。
来年は気をつけなきゃっと☆
みなさんもまだまだご注意を!




今宵はチャカズではなく、HAWAIIのEmily Blueというアクセサリーブランドを紹介します。
なぜって、私がカワイイと惚れているからです♪
e0300027_06525.jpg



e0300027_07547.jpg



e0300027_072044.jpg



e0300027_073875.jpg




なんてカワイイんでしょ♪
見ているだけで顔がほころんでしまいます。

これをみて珊瑚のピアスが欲しくなって自分用に製作用に珊瑚を探しているけれど、
いいのがみつからないんですね。





お~サンゴ~ぉぉぉぉぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
[PR]
by chacaz | 2013-03-06 00:20 | favorites

好きな絵本


e0300027_19344442.jpg








絶妙な色あわせ
e0300027_19344621.jpg


e0300027_19344730.jpg


e0300027_19344990.jpg


e0300027_19345360.jpg





たまらない表情
e0300027_19345120.jpg


e0300027_19345269.jpg





笑っちゃった動き
e0300027_19345596.jpg





昨年、伊豆で立ち寄った「ワイルドスミス絵本美術館」で、
ハートを撃ち抜かれました。


ダイナミックで繊細


ちょっとずつ増やしていきたいワイルドスミスさん(*vωv)
[PR]
by chacaz | 2013-02-24 19:34 | favorites

愛用品

今日は私用のため会社をお休みしています。
そしてしばしの空き時間。


雪が降ってきましたね。
小さな結晶が舞っていたのが、激しくなってきました。





この時期、暖房でどんなリップや蜜ろうクリーム使っても唇パリパリで、
貧乏チックな印象になりがちです。


そんな時の救世主!
e0300027_11301762.jpg

キスミーの黄色いリップ
驚きの即効性で唇が潤うんです。
ドラックストアにありますが、お店によって298〜498円とお値段バラバラ。

もしパリパリな方がいたらお試しください。





2つ目は、
チャカズの大粒コットンパールのブローチです。
チラッと見えるキラリ☆ストーンが気に入ってます。
e0300027_11301826.jpg






3つ目は、
このアイテム達の下にある香水のボトルの形をしたティッシュケース。
一目惚れ

これまたバックに掛けれるチェーンがついているので、バックの中で行方不明になりません。
私はよくガサゴソしてあれ?あれ?ってなります。



きっとお仲間いますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by chacaz | 2013-02-19 11:30 | favorites