カテゴリ:fashion( 9 )

一目惚れZARAニット


もうすぐ新年度ですね♪



それにしてもまだ寒く、気温チェックしながら服選びをしております。

 

それでも表題のとおり、春ニット♡

e0300027_10051334.jpg

e0300027_10051468.jpg


ボーダーのピッチと袖フリルが、なんとも好みで一目惚れ。




憎いぜZARA〜♡




このコがあまりにもかわいいから、色違いでも買ってしまいました(゚∀゚)

e0300027_10051446.jpg

e0300027_10051493.jpg



商品はこちら→ フリルスリーブセーター








[PR]
by chacaz | 2017-03-26 10:04 | fashion | Comments(0)

豪栄道が初優勝!


日々の取り組み見てなかったけど、あ〜泣けちゃう。


しかも角番だったなんて、頑張った〜!
おめでとう!!!


明日も勝って、全勝して欲しいな。




さてさて、

しまむら(下北沢店)にお邪魔したら、去年購入したフラットシューズの色違いを発見しました。
e0300027_02073357.jpg

今年はネイビーです。
デザインもお値段も去年と同じで900円❤︎



去年はこちらのBlogにて→ 2015年版



これ本当に痛くならずに楽チンなんです。



他にも内側ボア付きモカヒンシューズなんかあって欲しかったけれど、サイズなしでした。



すっかりオフィス履きは


<しまむら>


に定着してます(*^^*)






















[PR]
by chacaz | 2016-09-24 17:40 | fashion | Comments(0)

絹の魅力は深い


e0300027_13171425.jpg


シルク買いました❤︎



汗で蒸れてたり、痒くなったりするので、思い切って今まで高くて謙遜していたシルク。



もともとワタシはアトピー持ち。



アトピーの原因ともされている活性酸素も抑制してくれたり、古い角質や毒素を吸着し解毒をうながしてくれるそうです。



夏は涼しく、冬は暖かい。



まだまだ色々利点はありますが、物凄く絹さんは優秀らしいです♪



今回購入したショーツは股ゴムがないので、締め付け感も苦手なワタシには最適です。
e0300027_13171507.jpg



冬になるとヒートテックで静電気バリバリでまさに不快ですが、シルクに切り替えることによって、そこも快適になるんだろうな〜。



でも高くてまとめ買いできませぬが。(´°ω°)ノ



少しづつ(笑)





購入先は、東急プラザ銀座「かぐれ」





そんな東急プラザ銀座での無料イベントで彩り見つけました♪
e0300027_08010890.jpg


e0300027_08010839.jpg


e0300027_08010917.jpg


e0300027_08010999.jpg

迷子探せませんでした(。-▽-。)












[PR]
by chacaz | 2016-08-23 17:40 | fashion | Comments(0)

ピンクの禁断症状でてます(笑)



e0300027_22415339.jpg
e0300027_22415443.jpg
e0300027_09021866.jpg



もう秋冬カラーあきました!
黒なんて着たくなーい。



柔らかな明るいパステルをめ〜いっぱい着たい欲、欲、欲



すごく欲してます。


e0300027_22415425.jpg

e0300027_22415446.jpg





人に良い印象を与えてくれそうなパステルピンク。




第1弾はZARAで購入♡
e0300027_22415557.jpg

e0300027_22415503.jpg


e0300027_22415569.jpg



ウキウキしちゃうバッグです♪



次はピンクのパンツ、セーターを狙ってます。



スモーキーグレー(少しパープルなライトグレー)とあわせて大人っぽく着こなしたいな。




そうそう、近頃毛玉いっぱいのセーターを着ている女子をちょいちょい見かけます。




洋服も消耗品です。よく着たね♪と感謝して眠らせてあげてね。














[PR]
by chacaz | 2016-03-07 22:24 | fashion | Comments(0)

おしゃれブロガーさんを読んでいると、
コスパのいいユニクロを始めGU,通販ブランドをベーシックながらオシャレに着こなしています。



そこで気になったのが、「しまむら」
行ったことあるけど、やはり安い感じで買ったことはなかったのです。




そこで




念願のオフィス用のフラットシューズを見つけました!
e0300027_11453249.jpg

ちょっとグレーで、ヌバックっぽい。



フラット選びのポイントはここ↓
e0300027_11453372.jpg

そうそう、ここがゴム仕様で伸びるのってないんですよ〜。


ここが硬いと履いていて痛くなるんです。


ワタシは23.5cmですが、LLがぴったり♪
ZARAでもフラットシューズはこういうことよくあります。



さて、お値段



なんと900円♡♡(♡m♡)♡♡ 税込ですよ




ありがたや〜♪




洋服は特になかった(笑)




けども、半年くらいこういうフラットシューズを探していたから、



収穫は、Biggest!(最上級)



お得なの見つけるってデレデレです。




みなさんはシルバーウィークに何を見つけるかな〜♪




















[PR]
by chacaz | 2015-09-22 11:30 | fashion | Comments(0)

ZARA ブルーバッグ

とっどいた〜♪


e0300027_2154231.jpg


お買い物でございます。

包み紙がおしゃれカラーだと、ひゃっ♪ってテンションあがったりなんかして。



e0300027_2154313.jpg

e0300027_2154397.jpg

店頭で気になっていたブルーの春カラーバッグ♡


ZARA online shopあるの知らなかったんですが、送料・返品無料!

という素晴らしきサービス。



大きすぎず、小さすぎず

マチもしっかりあって、外側のフラップにも収納できるから、とても使いやすい。



このバックにあわせて洋服は白コーディネイトでした♪











[PR]
by chacaz | 2015-05-01 21:05 | fashion | Comments(0)

秋ファッション

秋モード!


まだまだお洋服はそうでもないですが。


出展後のお休みに早速なくなってしまったパーツを買いに出かけ、お洋服でも買おうかしら♡


なんて思いながら


e0300027_2393355.jpg



小物で終わっちゃいました。



ネイルは指違いで2,3色で塗ったり、
ベースをベージュでこのテコラ色をフレンチにしてもイイかな♪

と思っています。



そうそう、chaca'zもファー使いのヘアアクセサリーを再開します♪





今年はかなりピンストライプのタイトスカートが流行りなんですね。



久々に気合入れて作ってみようかな。


綺麗なタイトラインはでないかもだけど、挑戦に意義がある!


なんてね笑







実際こーんなたっぷりフレアーが大好きです♪
e0300027_2393346.jpg




でもたまには大人モードにもなりたいですんで、タイトスカートも否めません。












[PR]
by chacaz | 2014-09-16 22:45 | fashion | Comments(0)

歩くぞ♪

東京ってよく歩く。

オシャレ靴だと限界がきちゃってモリモリ歩けない。




モリモリ歩きたいから珍しくスニーカー買いました♪



e0300027_119487.jpg




秋冬だとグレーやネイビーなんてあわせやすい色がいいけど、
これからの季節は明るいのが履きたくなりますね♪





今日は主人のを探しに行こうと思ってます。
ペアニューバランス色違いにしちゃおっかな、ふふっ  ふふふふふっ












[PR]
by chacaz | 2014-03-09 11:24 | fashion | Comments(0)

雨もルンルン♪

長靴買いました。


ずっとレインブーツは保管に場所とるしカジュアルだし…と避けてきたけれど、

こないだの日曜の台風のような大雨で
ラバーのバレエシューズも脚もずぶ濡れで冷え冷え状態になり、


もーレインブーツ買う〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) になりました。





e0300027_2339134.jpg

すんごい調べて、
Dafnaのロゴなしファスナー付のBKです。




えらくカタチがキレイでびっくりです。
普通のブーツみたいです。





もう雨は憂鬱じゃないかな♪
[PR]
by chacaz | 2013-10-24 23:38 | fashion | Comments(0)