人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラレバ娘の影響

おはようございます。




表題からしてミーハー感プンプンさせております(笑)





「タラレバ娘」の公式インスタ↓
タラレバ娘の影響_e0300027_10231882.jpg



そうです、最近まで放送されていたドラマ「タラレバ娘」で坂口健太郎演じるKEYがよく登場していた場所。




東京タワーが見えるなんと素敵な場所。




東京タワー好きのワタシとしては、是非訪れたくなりまして…(*˘︶˘*).。.:*





タラレバ娘の影響_e0300027_10231964.jpg



ちゃっかし座ってみる♪




照れの目隠しには「KEYもどき」と書いてあります。




KEY画像より実際は照明が少ない…




まだドラマが放送中に訪れたいこともあり、ワタシと同じ目的の人がチラホラいまして、軽い観光地のようでした。



場所 ☆品川ガーデンテラス☆




* * * * * * * * * * *




どうせならもっと品川を満喫しなくてはと




水族館にも行ってきました。
タラレバ娘の影響_e0300027_21552782.jpg

タラレバ娘の影響_e0300027_21552870.jpg

タラレバ娘の影響_e0300027_21552875.jpg

タラレバ娘の影響_e0300027_21304578.jpg




チンアナゴたち、どれだけ見てても飽きませんね〜♪




イルカショーは照明の演出に迫力があって、通常のショーより楽しめました✨










by chacaz | 2017-03-27 09:10 | おでかけ