人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近作ったコたち♪

ご訪問ありがとうございます001.gif




金曜日、
てづくり作家さんたちとタイ料理に行きました。




作品を購入して仲良くなったり、作家さん繋がりで知り合ったり、はじめましての作家さんやら♪




せっかくなので今回のメンバーをご紹介しましょう ✧

MAKKOさん(アクセサリー)
UMESHISO工房さん(動物陶芸)
うこわやさん(刺繍等)
to*airさん(タッティングレース)
Mametoさん(刺繍ブローチ)






話をしていると、みなさん月に何度かどこかしらに出展されて活動していて、なんと立派なこと!と感心した次第です。





ワタシは夏以降パッタリ、その前もとんと出展していない今年(・∀・;)




そのため、creemaに「てづくり市を中心に活動しています」と自己紹介を記載していましたが、今ではその一文を消しています(笑)




これでも本業はお勤めの身、身を入れて仕事しているんでしょうね(笑)仕事を離れれば余力がなくなってます。



そしてその疲れを補充するために、美味しいもの食べたり、どこかへ出かけたりしています。



新作できなくてすいません!
とジレンマもありますが、見守っていただけるととでも幸いです❤︎




されど、注文が入ればお作りいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧




てなわけで、最近のコたちをご紹介。



ワタシも好きなミント色
ちっちゃくてかわいいコです。
最近作ったコたち♪_e0300027_17102146.jpg



首の皮膚に優しい、グログランリボン仕様で、長さも自由自在バリエーションな淡水パールのネックレス。
最近作ったコたち♪_e0300027_17102890.jpg




ほそぼそ制作(笑)




ではまた〜♪



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











by chacaz | 2016-11-27 17:10 | chaca'z