人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーが見れる『TANGO』


ご訪問ありがとうございます011.gif




実は、11月は誕生日の月でした。
もうひっそりお祝いしてもらうくらいですが、おめでとうと言われるとやはり嬉しい♪




そんなひっそり誕生日は東京タワーが見たいな〜と思い、自分でレストランを探したんです✧




東京タワーが見れる『TANGO』_e0300027_00131809.jpg




東京タワーの真向かいにあるレストラン『TANGO』




こんな角度で東京タワーを見ながら食事です。




近すぎて、なんとも贅沢な気分♪ ♪ ♪




テラス席でも、暖房設備はかなり強めで頭上あったか〜。(帰り顔がパリっと乾燥してしまいましたが)




東京タワーが見れる『TANGO』_e0300027_00131949.jpg





そして、
東京タワーのキーホルダーを自分プレゼントした次第です。



なんの記念だか(笑)
でも、このキーホルダー、かわいいですよ❤︎

東京タワーが見れる『TANGO』_e0300027_00131995.jpg





他の席でも誕生日祝いをしてまして、同じ誕生日の人が同じ場所に集まってることに笑えました。



東京タワーが見れる『TANGO』_e0300027_00132062.jpg

TANGO




特別な日におすすめです❤︎







by chacaz | 2016-11-25 23:55 |