人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絹の魅力は深い


絹の魅力は深い_e0300027_13171425.jpg


シルク買いました❤︎



汗で蒸れてたり、痒くなったりするので、思い切って今まで高くて謙遜していたシルク。



もともとワタシはアトピー持ち。



アトピーの原因ともされている活性酸素も抑制してくれたり、古い角質や毒素を吸着し解毒をうながしてくれるそうです。



夏は涼しく、冬は暖かい。



まだまだ色々利点はありますが、物凄く絹さんは優秀らしいです♪



今回購入したショーツは股ゴムがないので、締め付け感も苦手なワタシには最適です。
絹の魅力は深い_e0300027_13171507.jpg



冬になるとヒートテックで静電気バリバリでまさに不快ですが、シルクに切り替えることによって、そこも快適になるんだろうな〜。



でも高くてまとめ買いできませぬが。(´°ω°)ノ



少しづつ(笑)





購入先は、東急プラザ銀座「かぐれ」





そんな東急プラザ銀座での無料イベントで彩り見つけました♪
絹の魅力は深い_e0300027_08010890.jpg


絹の魅力は深い_e0300027_08010839.jpg


絹の魅力は深い_e0300027_08010917.jpg


絹の魅力は深い_e0300027_08010999.jpg

迷子探せませんでした(。-▽-。)












by chacaz | 2016-08-23 17:40 | fashion