HMJ2016☆感謝

無事にHMJも終えました。



たくさんの出展店舗からchaca'zにお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。



初めて出展者として参加しましたが、規模が大きくて到着時はたじろいでしまいましたが、ものづくりに溢れた会場は、ワクワクしました。


久しぶりにてづくり仲間たちにも会えて嬉しかったですしね。


仲間がいると心細くない(笑)


会場にはcreemaさんの趣向を凝らしたイベントや作家さんのオシャレなディスプレイなど、回って勉強したかった〜*

e0300027_09131904.jpg

e0300027_09131986.jpg


chaca'z↓
e0300027_09132099.jpg


まだまだ未熟ものではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。












[PR]
by chacaz | 2016-07-28 18:10 | お知らせ・イベント