下北沢コロッケフェスティバル

つい先週、標題のイベント↑に行ってきました。




約100店舗の飲食店がコロッケメニューを提案し、コロッケを求め食べる、てなわけです♪



e0300027_20170194.jpg

コロッケ串を持ちながら、チラシをPRなワタシ。



しかも黒烏龍茶が1本貰えるサービス!



サントリーさんのPRイベント⁈



いやいや、楽しくてサービスあれば言うことないわ〜♪



でもね、14時過ぎに行ったから[売り切れました]の貼り紙が殆ど…



練り歩きながらなんとか↓のコロッケたちは食べれました〜٩( ᐛ )و
e0300027_22445502.jpg

e0300027_22445694.jpg

e0300027_22445693.jpg


3枚目の居酒屋「下北沢ごち2」
店内料理もお魚ありで美味しかったです。


実際の紅芋コロッケ。
e0300027_22445787.jpg

パカっとな↓
e0300027_22445736.jpg




最終日だったせいか各店で烏龍茶貰え、3本get!




ゴクゴク(笑)




今回のイベントはインスタグラムで見つけましたよ。

I L❤︎VE 下北沢 → https://www.instagram.com/ilove.shimokita/












[PR]
by chacaz | 2016-04-28 22:51 | おでかけ | Comments(0)