セルトリ

3連休の一番のネタ。


旅にも行楽にも行かなかったので、ちょっこし自分に投資しようと


「セルトリ」


というお店に行ってきました。



セルトリ」とはセルライトを取り除いてくれるエステ専門店。




エステってお試しで安く行けても、その後の勧誘が押しが強くて粘るから断るの大変なんですよね。



そんなのがないなんてなんと行きやすい!



しかも10分や20分コースのやりやすい料金。



ワタシは最近パンツがキツくなった太ももを20分してもらいました。



太もも裏が痛いかと思いきや、施術のおねいさん曰わく、外側についてますね。


外〜⁉︎


ショック…しかも、もも内側も痛かったという( ̄ー ̄;)ゞ


施術前と後で採寸してもらいましたが左は1cmのサイズダウンでした。




施術後に驚いた点は

・脚が軽くなったこと

・硬く張っていた太ももが柔らかくなったこと(流れが良くなります)

・翌日のパンツの太もも部分が緩かったこと

・翌日のパンプスも緩かったこと




エステ経験者のワタシでもこんなに実感したことなかったので、早速今週末にも行ってふくらはぎしてもらいました♪



なぜなら、新宿マルイに新店舗オープンで最初の10分1675円→999円なんです。


e0300027_00111331.jpg



マイページでした予約するとレンタルウェア代の100円が無料になります。




あまりにも良かったので、ご紹介しましたが
痩せる効果よりも、まずは流れをよくして軽くなったのを実感してみてください☆彡






















[PR]
by chacaz | 2016-03-28 00:10 | Blog | Comments(0)