クリスマスケーキ2015



我が家のクリスマスケーキ♡
今年は購入です。


e0300027_21534048.jpg


【グラマシーニューヨーク】のブッシュドノエル



西武池袋をグルグルして、
このお店に並び、購入まで45分!


選んだ理由は、
美味しいのはもちろん!

その中でケーキを出した瞬間に驚くようなケーキである事!

が重要でした。




なので、主人のリアクションも考えて選ばれたケーキです。




絵ズラじゃ分かんない〜!!!



とお思いですよね☆



勿体ぶってしまいました010.gif
e0300027_21534013.jpg

キラ〜ン☆




ニューヨークのケーキなら甘ったるくて、うぷってなるかと思いきや、実に美味しい!くどくなくて2人で2日で完食です。




ほんと、ほんと、美味しかった〜♪



美味しいのと、主人の嬉しそうに食べる顔とで、並んだ苦労も報われましたわ*o(≧▽≦)o





ケーキって奥が深い…シミジミ




来年はケーキ食べ巡りを考え出してます(笑)













[PR]
Commented by makko_jewel at 2015-12-26 23:46
いいですね〜〜
実に美味しそうです。
その、後ろに見え隠れする
家の灯り
愛がありますね〜^o^
我が家も来年は、頑張ります。
ところで、スターウォーズに
ダニエルクレイグが潜入している
らしいとの情報を入手しました。(-。-;
Commented by chacaz at 2015-12-27 17:13
MAKKOさん、実に美味しかったです(笑)
マコさんも美食家ですからね♪
下北美食情報お待ちしてますよん。

ダニエル!調べました!
レイを解放したトゥルーパーがダニエルらしいですよ!!!顔は見えないけど、年始に観て顔を想像します♡
by chacaz | 2015-12-26 21:54 | | Comments(2)