人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四ッ谷ミシラン②

昨夜に引き続きミシラン2日目です♪



終業間際に急ぎの業務が発覚して、バタバタバタ〜Σ(゚∀゚ノ)ノ


とはいえ、18時前には終えてホッとし、
さぁ〜行くよ〜♪と楽しい気分で向かいました。


荒木町は横にそれる昔の風景な道に古そうな、格式のありそうな…と様々な店舗がかなりワクワクする町です。


1軒目に選んだのは「美舟」
晩酌セット ¥1,500
四ッ谷ミシラン②_e0300027_13234121.jpg

3品くらいの小鉢だけかと思いきや5品でてきて驚き♡
あんかけ大根煮や里芋に、意外な手羽餃子まででてきて,「当たりだったね♪」と喜びあい。



2軒目は「PANDABAR」
切り落とし生ハムと自然派ワイン ¥1,000
四ッ谷ミシラン②_e0300027_13234109.jpg

生ハムの脂部分が口にダマになって、ずーっと噛んでました。



そして、昨日のリベンジを果たすべく【クラッシックビーフシチューとワイン】のお店に行ったら、並んでいて、しかももうシチューがなくなるかも…とな。



あ〜れ〜( ꒪⌓꒪)



で、ワタシは荒木町を後にし新宿ルミネへ♪(もともとその予定でドタ逃げではありません)



お店もご縁だからね☆




その後、別友人と合流して買い物にsoup stockでカレー&スープを食べたという
なかなかなFriday Nightでした。



お酒は弱いのに2日間で5杯ですから、
フワフワしてましたね。


でも気持ちよかった(笑)



四ッ谷ミシラン②_e0300027_22512668.jpg


フワフワ気分で家カフェオレとRIPPAのお菓子♪


包み紙がかわいいのね。


ピアスはこの日の着用【ロング淡水パールピアス】




雨の土曜は制作します♪









by chacaz | 2015-11-14 13:22 |