インターン


最近のワタシは残業多し…です。


会社と家の往復ではいかん!


というわけで、ワザと予定を入れさっさと会社を後にしようと目論みました。



その中で、映画「インターン」を観てきたのです♪

e0300027_13114711.jpg


名優ロバート・デ・ニーロの表情がとってもいい♪


昔はマフィアやら、なんだかいかついガラの悪い役を演じていたような印象だったのに、人も顔も雰囲気も丸くなった(笑)役柄かもしれませんがね。


なので、年を取った俳優さん好きです。


トゲトゲ感がなくなって味がでて…好きです。



この映画、男性のたしなみについても教えてくれます。


ハンカチは女性の涙を拭くためにもつとかね♪



帰り際、後ろの若き女子が「あのおじさん良かったよね」なんて、天下のデニーロを、〝あのおじさん″ 呼ばわり



ちょっと〜! でしたよ(笑)




笑顔になれる映画でした♪













[PR]
by chacaz | 2015-10-22 23:25 | movie・play・art