東海道四谷怪談

いや〜いいお芝居観ました。


新国立劇場で上演中の
e0300027_225141.jpg



内野聖陽さん目当てでしたが、


演出がもの凄く素晴らしかった!


ほんと素晴らしかった!



演出家:森新太郎さん
出演者:秋山奈津子、平岳大(平幹二郎の息子)などなど
お岩以外は全て男性群



楽しかったもの~♪


壁が迫ってくる〜(驚)


壁の中で演技してる〜(驚)


ねずみが来たー(笑)


観た人にしか分からない事言ってて(笑)すいません。



伊右衛門ってこんなにワルだとは知りませんでしたが、あまりに人を殺めていくので、以前観た【藪原検校】とかぶって観てました。



最後はね、ほんとキレイで、幻想的な…何吹雪なのでしょうか、その中での立ち回り



内野さん長い立ち回り頑張ってました(笑)



その、吹雪が映像美を見ているように美しかったんです。



お岩の悲痛な叫びで、時が止まるシーンは、ものすごくお岩の悲しみが身に染みてきて目頭ジンワリしたほどです。



6/28(日)まで上演しています☆


お芝居好きな人には観てほしいな。

詳しくは → 「東海道四谷怪談」
















[PR]
Commented by MAKKO at 2015-06-26 10:15 x
良い日をお過ごしでしたね〜
羨ましいです。
内野さん、色っぽいですよね〜
検索したら月末まででした(T . T)残念
今度、詳しく教えてくださいね〜
さて週末の秋葉原、晴れるといいですね〜
Commented by chacaz at 2015-06-26 20:11
MAKKOさんに是非見て欲しかったですよ。私がもっと早く鑑賞していれば…(笑)
秋葉原、テントあれどせめて曇りだといいなと願ってます☆
by chacaz | 2015-06-25 22:49 | movie・play・art | Comments(2)