人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビロテ♡付録バッグ

GWいかがお過ごしですか〜♪




ワタシはのんびりしてま〜す。




で、衣替えならぬ靴替え?




履かない靴と、これから履くであろう靴の入れ替え。


まるで、年末モード。


どの靴を収納したか分かるように、箱に付箋貼ったり。


靴好きだから、どこから手をつけていいのか収集つかなくなり、
早々にも放心状態にもなったり( ゚ρ゚ )───ン…




あとは、換気扇の掃除〜♪



何故なら、風水の本を読み返したら、

『換気扇は、お金と縁をとりもつ入口。ここが汚れていると入ってくるお金も逃げていくことに…換気扇の油汚れはお金と縁を燃やしてしまうことに。』とな!



逃げないで〜*\(^~^)/*



キレイにスッキリと過ごす事は良い気を運んでくれますよ〜♪




おっとっと、話がなが〜くなってしまいました(°▽°)




は〜い、最近のお気に入り♡
雑誌『otona MUSE』の付録:アダムエロペのトートバッグ。
しかも革です!
革だから、カジュアルすぎなくて◎
ヘビロテ♡付録バッグ_e0300027_2264890.jpg
休日はこのトートが楽チン♪


GW中に友達と出かけた時も。
ヘビロテ♡付録バッグ_e0300027_2264984.jpg
カットソー:Lugnoncure(techichi)
ロングスカート:nostalgia
靴:ダイアナ

カジュアルコーディもキレイなおねいさんにupしてくれるンです。


最近、コーディネート紹介しているブロガーの方々の真似っこで、ブランド名を明記してみました♪




ヘビロテ♡付録バッグ_e0300027_2265041.jpg
ネックレス:chaca'z


着用のredはsold out ですが、brownもオススメです♪
ヘビロテ♡付録バッグ_e0300027_22243588.jpg




ちゃっかり宣伝☆″











by chacaz | 2015-05-04 22:06 | favorites