コーディネート本

こんにちは♪


ほんに寒いですね~。
雨で大好きなお洗濯もカラッとできないので、ネットでお洋服をチェックしています。




最近、職場のお洒落女子本を貸しあっこしたこちらについてお話しま~す。
e0300027_1236989.jpg


人気ブロガーAIちゃん で、本まで出しちゃった方です。


彼女は基本シンプルかつベーシックなコーディネートで、
UNIQLOやGAPもよく着回して、でも靴や鞄はいいモノというテイスト。


コスパのアイテムって必ず職場でかぶるから、結構ワタシは避けてたんですよね。


それに、シンプルかつベーシックなコーディネートをすると、顔が地味になっている気がして…


彼女曰く、デザインや柄にインパクトがあると、人の記憶に残りやすいので、ベーシックを選ぶそうです。


なるほど☆


ワタシの秘かなテーマは【大人コーディネート】なだけに、
好きなミニスカートを本気で卒業しようかと思った次第です。(影響されやすい)




というわけで、ファッションチェックが尽きず、物欲もさらなる上昇中(笑)
e0300027_1238564.jpg

AIちゃん御用達の、このとろみシャツを買おうかずーっと悩んでます。着こなしいっぱいでしょ♪




友達たちにもAIちゃんを教えたら、ハマってました、ふふっ
















[PR]
by chacaz | 2015-04-11 12:34 | Blog